みずびたシティー

おはこんばんちわ。そうして油断するとまた雨が降る。管理人・なぎです。

雨のことを日記に書くと、その書いた翌日には「これならどうよ」と言わんばかりに晴れて。

そんで、「おぉやればできるじゃん」と思った翌日にはまた雨が降って。根性ねぇなこの野郎。

しかも偶然にしては出来すぎてる気がするのだが、私が早く行かなきゃいけないと降る。

本日も8時までに出社しなきゃいけないってのに降りやがる。ピンポイントに狙ってやがるな。

ただ今日は小雨程度でその後晴れると予報されてたので、こりゃ自転車で行くべきだと。

ここで公共交通機関を使ってしまうと、おそらく帰りにはまた晴れやがるという嫌な結果になるし。

それを予測して今日は傘だけ持って自転車で臨みました。結果傘をささずに往復できた。

今はまたザンザカ降ってるけど、とりあえずなんか少しだけ勝った気がしました。ざまぁみさらせ。

けど、これで多分神様悔しがって明日は誰が見ても明らかなくらい降りやがるんだろうな。

そんでもって公共交通機関使うと、してやったりって感じでそこから雨は止むんだよ。

きっとそんな感じ。分かってるのにどうすることもできないこのジレンマ。やってくれるぜ。

◇ようやく買えた新装版◇

先週の金曜に本屋行ったのに置いていませんで。本日ようやく手に入れました、2年生。

まだパラ見程度ですが、それでも神楽の胸部の成長には目を見張るものが(ぁ

決して下心で見ているのではなく、違和感がある場所を見たらそこだったんだよ、信じてくれ。

いやぁ、なんてーの。もうあまりの再読率で、1コマ1コマを1枚絵として認識してんの。

そんなだからその絵が変わればやっぱり違和感覚えるでしょ、そんでその場所も分かるし。

・・・うん、言い訳すればするほど泥沼ハマってく気がするのでもうやめた。

多分頭文字D辺りは分かってくれるはずだ。そして共感してくれるはずだ(ぉ

あ、話変わるけどゲッサンでの3年生、書き下ろしの中で一番ツボりました。

コメント

  1. 壁|A ・)おーさかめ…

    • 新装版はなんか大阪の力の入れ具合が違う

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました