サブコンテンツ未更新のまま早2ヶ月

おはこんばんちわ。社会人になってから現実逃避する頻度が増した管理人・なぎです。

自分じゃあんまりまだ本格的に辛いとは感じることなく進んではいるんですが、

それでも内なる本能っぽい何かが根をあげているんでしょうか。よく分かりません。

とりあえず、4月から黄金週間辺りにかけて逃避してたネタはよくある逆行モノ。

頭の中身そのままに小学校に戻りたいと思うような、軽くヤバイ気がする逃避パターン。

そんで色々やり残した事とかやりたいって感じで、移動中や寝る前よく考えてました。

で、5月半ばから今週の頭にかけては宝くじとかで2~3億一気に当たったらってまたベタな。

とりあえず豪遊したいとか一生遊んで暮らしたいとかじゃなく、結構地味で大きな夢。

まずは今空き地になってる我が家の隣に家建てて。まだ見ぬ嫁さんと暮らしたいねって。

その家もね、私は昔から家を設計するのが大好きで、結構色々間取り図とか書いてんのね。

それを参考にしつつ建ててもらいたいところだよね。おそらくこれで1億位でしょ?

あとは高級車とまで言わないけど、税金とかも気にしなくていいからいい車乗りたいよねって。

うん、ハイブリッドカー的なの乗ってみたい。地球に優しいのかどうかは知らんけどさ。

で、もちろん原付も買ったりして。もちろんどっちも新車でもいいけど中古でもよし。

あとは現在の実家がいよいよボロになってるのでリフォームなんてのもしてみたりして。

それ以上の夢はさほどなく、あとは今まで通りの生活ができるなら何も文句は言わんさね。

そんななんとも貧乏人の考えそうなドリーム力の乏しい現実逃避なんかしてみたりして。

あれ、宝くじで当たった金って所得税に含まれるんだっけ、金にあまり興味ないんでさっぱりだ。

今週入ってからはなんだかんだで色々忙しかったので逃避してる暇なかったけどさ。

夢を見るってのはいいと思うんだ。加減知らなかったらちょっとマズいかもしれないけどね。

◇今日も一日中◇

自動車学校に行っていました。なんかもう土曜は一日自学で潰れるって確定事項の気も。

今日は応急処置についてやってきたわけなんだけどさ。また例のお歳召された女性が。

しかもこの人あんまりできるほうじゃねぇ。歳になるとこういう理解力がって問題でも無さそう。

ホントなんで今になって免許取ろうと思ったんだろうと不思議になってきてしまいます。

おかげで連帯責任ってことで結構やり直し喰らいました。心臓マッサージはもういいってばよ。

で、私の不安が見事的中して午後からの路上に再びこの女性と一緒に受けることになり。

急発進・急ブレーキの連発でもうグワングワンと揺らされグロッキーに。

さらに速度超過でふらつくもんだから・・・2時間軽い地獄を見た。

あれか、反面教師なんですね。私にダメな例を身体で覚えさせてんだね。

コメント

  1. 壁|A ・)車でロデオご苦労様です…

    • ロデオでもあそこまで酔わなかったよ、私

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました