娘々スペシャルメドレー特盛は正直シンドかった

おはこんばんちわ。なんかあの二人と一日遊ぶ時、決まって体調不良だな。管理人・なぎです。

そんなわけで本日、頭文字Dとイーティ連れて遊びました。行動予定なんて後で決めるもの。

とりあえず以前どこかで似たようなことやった記憶がありますが、今回も病み上がりです。

なんでなんだろうね、奴らのどっちかに晴れ男と私を黙らせる男が存在するんだろうかね。

そんで私が総合的に運に見放された男なもんだから見事に黙っちゃうわけでね。強いわぁ。

で、さっきも言ったように、主だった行動予定がありません。常に行き当たりばったり。

もう始まる前からgdgdなオーラがでまくってますが、気にしないで行くことにしました。

まずは足として頭文字Dカーが支給され、またしてもちょっと冷や冷やする運転での行動を。

最初から何処行くよってことになって、とりあえず時間かかって遠い場所の代表、空港へ。

行ったところで何をするということでもなく、適当に中の土産屋を見て回ってハイ終了。

何がしたかったんだろうね。多分店のオバちゃんたちも現地人とは思わず宣伝してたはずさ。

その後とりあえず飯を食うかってことで、ちょいとしたファミレスに寄って軽い昼食。

で、結局その後は手ごろに時間を潰せて楽しい場所ってことで、ラウンドワンに再び。

そこで3時間ひたすら遊びの限りを尽くし。やっぱフリータイムじゃないと短く感じるね。

今度行くときは朝までコースで行ってみたいかなと思いました。恐らく人も少ないだろうし。

あっという間に3時間過ぎ、どうしようかってことでやっぱり来てしまうのがカラオケ。

最近歌いたい曲を歌えてなかったので、思う存分アニソンを歌いまくって大変満足しました。

中でも最近マクロスFの曲(だけ)にハマって、色々覚えて歌って。なかなかに楽しかった。

どうやら例のニンジンソングがイーティ的にツボだったらしく、珍しく電波浴びてました。

しかし最初のうちは安さ重視で部屋選んだ結果、あんまりにもあんまりな機種だったので、

痺れを切らして高い場所へ。1時間40円しか違わないのにあの差はあんまりだと思った。

私はLiaさんを歌いに来てんだ。Liaさんの歌7曲しかないってどういう。DAMならもっとあるでしょw

ここで教訓「マイナーソング歌いたけりゃ高い場所入れ」ってことですか。はいそうですか。

で、4時間たっぷり楽しんだ後は腹も減ったってことで晩飯食って解散・・・でした。

けどなぁ、ここまで結構遊びの限りを尽くして最後マクドナルドで締めってどうなのよ^^;

いや、悪くないんだけどさ・・・うん、安いしね。いいよね。だけど・・・うん、いいや(何

とりあえずそんな感じで。久々に資金気にせずに遊んだって気がしますが。

よくよく考えてみるとやっぱり泣けるほど資金消えてました。あーあーあー。

ここでまた教訓「私みたいなヤツに大金与えちゃいけません」ってことですか。

コメント

  1. 壁|A ・)関節痛いときは寝る事をお勧めする…

    • 関節痛は治りましたが筋肉痛がきました(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました