クランク使用したこと忘れて一生懸命探す 8点

おはこんばんちわ。典型的な風邪をひいたっぽい管理人・なぎです。

はい、そんなわけなもんだから昨日の半ば熱中症から風邪になっちゃったらしく。

悪寒や関節痛、咳に繋がりました。典型的な風邪の症状フルコースです。

毎度の事ながらようやるなって感じです。まぁ流行最先端のAじゃないだけマシか。

そんなわけで、今日は丸一日安静に・・・という名目で引き篭もっていました。

実にやることもなく暇だったので、適当にバイオ2なんて掘り出して遊んだりしました。

久し振りにやると思い出せないものだね。主に中盤がサッパリ思い出せんで苦労した。

大体のマップは覚えていたんですが、各必要アイテムの場所が結構あやふやで。

ついで言うとそのアイテムを使う順序なんかも忘れてました。時間が経つって怖いね。

特にバブルハンドル。あれ一番苦労した。まずどこあったっけって彷徨いまくった。

そこからはまぁ早かったかな。研究所は焦らせるBGMのおかげでかなり覚えてたし。

ただ以前のトラウマのおかげで、Gとの最終戦は緊張が走るものありましたが。

あれは未だに何故死んだか分からん。今回はひたすら硫酸弾連発でサクッと片付けました。

ノーセーブ、時間は2時間18分、ただシェリー単独行動時に間違って緊急スプレー使ってしまい。

だってアイツ弱いんだもん。お犬様にガブガブ噛まれてあっという間に死にそうだったんだもん。

エイダだったらいくらか抵抗できるけど、アイツ基本無防備だからやられ放題だしさ。

だからGに子種埋め込まれんだよ。来るもの拒まずもいいけど、自分のリスク考えようや。

そんなわけで、片道で死に掛けたからやっぱ引き返す時危険だろうと思って使っちゃいました。

おかげでランクはAランク。けどまぁ久々のプレイでこれなら上出来じゃないだろうかね。

で、終わってからはまた暇を持て余し。そのままgdgdと時が流れて現在に至ります。

ちなみに熱の方は一向に引く気配無いので、先程抗生剤投与してみました。これなら楽勝だろ。

明日までになんとかなってくれないと仕事明け死ぬ思いするしさ。治しておかんとなぁ。

犯罪減らスンジャー

ネーミングセンスもダサけりゃ衣装もダサいヒーローの登場に一同唖然。

とりあえず、イエローが体型からしてカレー担当だってのは分かった(ぁ

なんで最近の戦隊モノはこう、カオスなものが多いんだろうと今更考えてみた。

コメント

  1. 今日は岡崎さんの命日ですよ

    • 今日思い出しました。が、偶然にも昨日SRプレイしてました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました