久々の遊楽

おはこんばんちわ。それこそ朝から晩まで遊び通した管理人・なぎです。

とりあえず高校の頃学校に出るような時間帯に目を覚ますことが久し振りだわ。

そろそろこういう生活に慣れなきゃダメなんだろうけど、未だ9~10時起き。

で、早起きしてどこ行くかというと映画館。移動時間が札幌の6倍ってどーゆー。

観てきましたよ、件の龍玉。もう完全に別物と考えネタだと割り切ったはずが。

ひとつの映画としてもとてもじゃないけど良いとは言い難い作品に仕上がっていました。

明らかに主要っぽい人物の名前も放置、かなり無理のある展開の速さ。

そんで、パッと出のキャラが多すぎてもう。もうちょっと人減らしても良かった。

あと、これは個人的な問題で、悟空の声最初に聞いたときはそりゃもう驚いたさ。

いやいやいや、お前の出す技はかめはめ派じゃない、必殺火炎星だろうwと。

あとはブルマもどこかで団長やってたりオタ少女やってそうな声だったし。

チチなんかも髪の毛に角生えてそうだし目が見えない主人公だったりしそうで。

最後まで名前出てこなかったけど、予想したとおりピラフ一味のマイだった女も

つい先日小さい虎少女とガチバトルしてた元生徒会長だったりして。

とりあえず何この豪華声優陣(笑)は、と思いました。やっぱ字幕で観たかったorz

そんなわけで、なんか色々間違ってました。どこに行きたいのかがさっぱりです。

さらに三部構成とか、監督この惨劇見て懲りてないのかって思いたいです。

なんか色々お腹いっぱいの状態で、カラオケ行こうと思ったら時間がちょい早い。

少し時間を潰そう+ジリ貧の状態を回復しようと思い玉を弾く遊びをして。

とりあえず野口さん1枚ウィーンって投資して捻ってたんですがウンともスンとも。

リーチすら来ないままあっという間に追い詰められ、あれ何この死亡フラグと思ったら。

そこはやっぱりやっぱりですよ。アスカさんがギリギリで頑張ってくれましたよ。

ついでに確変なのでそこからはまぁ好調で、とりあえずボロボロ出したわけですが。

いい感じにストップしたトコで時間だってことで、今溜まってるの打ち切ったら帰ろうと。

で、無事打ち切ってあとは回るもん回って帰れると思ったら、そこでまさかのシンジくん。

ちょ、なんでこんな場面でシンジくん出るかな、この空気ブレイカーwww

そんなわけで、そこからまた30分くらい足止め喰らってようやく開放されました。

もうシンジくん出た後は、プラスになってるの承知だったのでかなり適当に。

チャンスゲージも無視、捻りも角度をかなり適当につけ放置状態にしておいて。

結局投資金額の倍以上になったのでよし。やっぱ1円は安い分の還元率さね。

で、カラオケはいつも通りの熱唱っぷりを見せ。毎回カラオケ行くと私めちゃ痩せる。

帰りにあじさい食って帰ってきました。12時間フルで遊び通した感じですね。

けどぶっちゃけシンジくん頑張ってくれたんでトータル出費1500円前後なんだよね。

なかなかよかったんじゃないかなって感じです。久々に楽しめましたわ。

けど侍ジャパンは無念な状態になってたんですね。ワンセグ観てたけど途中で切った。

◇ひぐらし◇

なんか実写第1弾が無料で配信されてるらしいじゃないですか。

え、何やってんのって感じでした。まぁもう1回観てお腹いっぱいだけどさ。

教訓「二次元の実写版はやっぱドリームクラッシャーが大半です」

コメント

  1. 壁|A ・)夢を生身の人が表そうなどと…片腹痛いは!…

    • ですよねー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました