土産話は何処へ

おはこんばんちわ。そんで帰ってきましたよ。管理人・なぎです。

はい、そんなわけで今日は朝食後即帰宅というね。全く自由時間がなかったよ!

で、またしてもしょーもない寄り道とかして時間を潰しまして夕方帰宅。

そこからCLANNAD観ようと思ったら、WBCの日韓戦あるじゃねぇかと。

日中戦は残念ながら観られなかったけど、散々だったと聞く。

そんなでここ10年3勝しかできてない永遠のライバル韓国に勝てんのかと。

不安な中始まったんですが、序盤松坂がやっぱなかなか暖まらなくて。

スロースターターの名投手はやっぱりあの投球制限は厳しいものがあるよね。

ようやく暖まってきたのが3回で、その時既に制限の半分過ぎてるんだもん。

ダルビッシュもどっちかってと1~2回は暖まらないからさ、厳しいね。

でも今回は打線が爆発してましたね。とりあえずイチロー復活おめでとう。

彼が打つと打線が繋がるってのがやっぱ彼のカリスマ性を物語っているよね。

結局日韓戦にしては異例とも言える7回コールド、14-2で大勝利するんだもん。

これでとりあえずアメリカには行けますね。あとは明後日の1位決定戦か。

今日の試合、コールド圏内でも貪欲に点を貪ったように、1位狙って欲しいね。

まぁ打線爆発したとしてもまだまだ課題は残っているよね。

とりあえず投手か。まぁ、ルールがちょっと不利になってるかな。

それでも頑張れるヤツが本物だと思うんだけど・・・がんばれー。

コメント

  1. 壁|A ・)何かと忙しそうです…

    • スンマセン、その時間野球に燃えてました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました