次なる目標:PC間のデータ共有

おはこんばんちわ。一先ず落ち着くレベルに収まった管理人・なぎです。

まぁ、頑張ったわな。頑張ってとりあえず見た目はスッキリになりましたよと。

おかげで明日以降、ここから収納などをやる際もいくらかやる気になれます。

一時期酷かったからね。ダンボールを消費させるためにダンボールの山を崩したら。

止まらなくなっちゃって気付いたら部屋中ダンボールまみれで私埋まってやがんの。

シャレにならねぇってことで、慌てて今日なんとか処理しましたが。あれは酷かった。

そんなわけで、まぁPC環境は落ち着いたかな。あとは慣れるだけとなりました。

いくらかまだ改善の余地はあるけど、とりあえず観られたので金曜恒例のアレ行きましょ。

・・・てことで、前振りもここに至る道も長かったけどCLANNAD AFTER第20話。

そんなわけで汐祭になるらしい今回。まったく、アンタって人はーーっ!!って位感激(ぁ

汐の担任がお目見えしてるらしく。なんか見覚えのあるイノシシがいるんですけど・・・w

まぁ案の定ってことで、我らが姉御先生のお出ましだ。うはぁ、こっちで姉御見るの久し振りw

とりあえず変則的なポニテ+上目遣いで早くも私のライフはゼロよー。殺る気満々だNE☆

募る話もあるってことでまぁ色々と。いいねぇ、こういう関係ってのはいいもんだと思うよ。

何年経っても変わらぬ友情・・・うんうん、私もこういう友人作っときゃよかったかな(ぁ

最近地元帰ってきてチラホラと高校時代の友人に会うことがあってね。色々驚きなのよ。

おぉ、お前ここで働いていたのかって、そこから広がる話もあるだろうに。いい関係だよね。

ただ私の場合そういう交友関係の幅が極端に狭いからなぁ・・・ちくしょう、しくったか。

そんであくる日、芳野さんトコの娘さんが汐に会いたがっているというイベントが。

早速家に帰ってだんご星人に告げると嬉しいらしいだんご星人。よかったよかった。

で、明らかに朋也とタメには見えがたい来客来る。早速汐に猛烈アタックを決め込み。

だんご星人が2匹になったところで昼飯を。そこでもまたしょーもない話が始まって。

とにかく笑ってる汐は風子じゃなくてもお持ち帰りしたくなるよね。仕方ないわ。

で、ふと渚のことを思い出してウルっと来てしまう朋也。涙もろいにも程があるぞw

もうちょっとこう、男として、父としての威厳を見せるべく少しは堪えようよ。

で、また日は経って近々運動会があるらしく。アッキーに負けんよう頑張ろうとする朋也。

なんかこの意気込みっぷりがフグ田家の亭主を思い出してしまったんだが、私だけか?

とりあえずたるんだ身体を引き締めるべくトレーニングを開始。娘の力って恐ろしいわ。

一方汐、たまに外に出てはある場所へと向かっていました。元・願いの叶う場所。

今じゃもう完全に病院が建っちゃっているわけですが。何か感じるものがあるんでしょうか。

そして運動会も明日に迫った夜、張り合ってるアッキーと朋也をよそに様子がおかしい汐。

熱があるのかバタッと倒れたところで今週は終了ですよ。いやぁ、どうなるのやらららー。

あれだよね、楽しいことが近付くと熱出しちゃう子っているよね。それの悪化版かな。

にはは少女や母親もそうだったけど、なんとも恵まれない境遇にいるよね。

来週以降、なんでもなけりゃいいけど悪化しそうで心配になってくる。

また元気になってお兄さんに笑顔を見せておくれぇ(危険指数高

コメント

  1. 壁|A ・)自動ポルノグラフティ…

    • え、なにそれw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました