障害物

おはこんばんちわ。すっかりこっちの日記を書き忘れるところだった管理人・なぎです。

ここ最近土→日の過ごし方が徹夜→昼起き→執筆活動に固定されつつあります。

サタデーナイトフィーバーってのは怖いもので。気付くと28時を越えてます。

Skypeを始めてしまうとどうしてもこう、ね。流れるままに流れると行くトコ行っちゃう。

で、そこから寝ると起きるのが昼過ぎ。実際は11時近くに起きるんだけど、ダラダラと。

気付くと15時過ぎてるんで慌てて起きて。今日は1時間近く風呂に漬かってた。

肩の方はもうほとんど気にすることがなく、たまに力を入れると痛い感じですが。

あとは湿布だけ貼っとけば明日のアルバイトを気にせずできるだろうと思う。

で、執筆活動。大河ノベル、4週目になるわけなんだけど2週目辺りから後悔の念が。

もう毎週毎週平日は書けるわけがなく、結局土日に書こうとするわけなんですが、

何気に土曜ってのは活動的だったりするので、日曜にまとめて書くことになり。

しかし昼起きだ。今日に至っては執筆開始が17時だ。締め切りまで3時間だ。

それでも頑張って書こうとするんですが、17時から1×8(ローカル番組)と笑点を観て。

そして18時からは国民アニメ観てたらあれ、いつの間にか締め切り1時間前よ?

もう自業自得だらけなんですが、書けるわけがなく。結局なんだかんだで締め切りよ。

いや、書くことに対しては辛くないし、書いてて楽しいんだよ。好きなんだけど。

キッチリ締め切りが定められてるのが苦です。まぁ締め切りなきゃ書かないけどさ(ぁ

で、来週なんですがアルバイト辞めるってことで最後に両親が来るとか言ってて。

そうなると、土日ほとんど書く暇がないぞ。平日に頑張らなきゃならねぇぞってことさ。

一応日曜の午後には帰っていくとは思いますが、それでも少しは書いておかねば。

平日に書ける時間があるんだろうか・・・いや、あるないじゃない、書かなきゃなんだ。

あれ、てか月末じゃん。サブコンテンツ1つも更新してないじゃん私。やっちまったw

◇何気に◇

いつだったかもARIAの満月のドルチェがかかってたおしゃれイズム。

今日はななついろドロップスの午後の散歩がかかっててまた吹いた。

何気に採用率高い気がするのは気のせいだろうか。図ったなぁぁぁっ!

コメント

  1. 壁|A ・)血液型だってさ…奥さん…

    • 桐ダンスだってさ、奥さん

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました