片手タイピング

おはこんばんちわ。もしかしたらちょっとマズいことになったかもしれない管理人・なぎです。

はい、アルバイトの帰り道で今年二度目の派手にすっ転ぶ事をやっちまいまして。

成人の日にやったのは腰とか膝とかに分散していたんですが、今回は右肩に一転集中。

なんかマズい落ち方、打ち方をした気がするんだよね。あ、これやったかなぁと。

案の定そこから激痛で肩が上がらないわけでね。力を入れることもままならない状態。

つか、上がる上がらない以前に腋を30度以上傾けることがほぼ不可能なくらいに。

なんとかダランと垂らした状態がまだ耐えられる痛み。これでも十分痛いわけだけど。

マズいなぁ・・・パソコンを使うことには大した支障は無いので学業はいいけど。

明日もこの痛みを引きずってたらアルバイトが危険。まともに動いてくれませんって。

どうしよう、明日朝イチで病院に行くべきか。明日は2~4コマからアルバイトだからなぁ。

現在申し訳程度に湿布を貼っていますが、起床時次第じゃちょっと本気で考えよう。

◇上の事故が無かったら語ろうとしてたネタ◇

来月公開の『ヘブンズ・ドア』の告知活動のためか知りませんが、凄いことになってた。

なんとあのマイケル・アリアス監督が我がアルバイト先にご来店とか。ありえねぇw

まぁ『あの』と言っても分かる人も少ないでしょうが、私の中では超有名人でした。

『鉄コン筋クリート』の監督ってことで、ちょいと知名度が上がるかもしれませんが、

私の中ではCGクリエイターとしての彼の印象の方が強いです。SOFTIMAGEだし。

XSIの授業やってた時に興味本位で独学してたんですが、その中に彼がいたわけですよ。

結構日本と関わってる人で、そこからなんか親近感があって覚えていた感じです。

で、来店時は『わぁ外人だ』という印象しかなかったんですが。どっかで見たぞってことに。

そんでなんか映像関係の話をしていて、『マイク』と呼ばれているじゃあありませんか。

これはもしかしてもしかするんじゃねーかとか思ってたら、案の定本人でした、と。

ヘブンズドア自体も監督云々より興味があって観ようと思ってたし。なんと丁度いい。

・・・とは言ってもここまで熱く語っても誰もついて来れていないんだろうなというわけで終了。

で、定時丁度に貸切の予約が入り、帰れないフラグ発動。結局26時になりましたとさ。

その後帰宅中にすっ転んで今に至ります、と。あぁ、やっぱ右手使えないの痛いわ。

◇映画ネタもう一つ◇

今週末に公開される『誰も守ってくれない』がかなり気になるところ。

今まであまり考えたことない『容疑者の家族』にポイントを当ててるのがね。

とりあえず金があるなら観に行こうと思っています。そう、金があるならorz

コメント

  1. 日記なんだし別に誰もついて来られなくてもいいんじゃないかな?私はそういうの読むの好きだよ

    • そんなもんなんだろうかね

  2. 壁|A ・)寝て腫れてたら絶対に骨折…

    • いっそ腫れてくれた方が分かりやすいよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました