TMA自重

おはこんばんちわ。結局いつも通りの時間帯に更新する羽目になった管理人・なぎです。

そんなわけで、結構頑張って早めに帰ってきたんですが郵便受けに一通手紙があって。

この間親に頼んでおいた薬が届いたかなと思って封筒見てみると、驚きの内定先企業。

え、ちょ、私何かしたっけとドキドキしながら開けましたが、新年会のお知らせでした。

そんなわけで来月5日に新年会に参加することになったってことで、学校へUターン。

色々申請書とか書いていたら遅くなりまして、結局CLANNAD観られたの19時よ。

CLONNADじゃありません、CLANNADです。いやぁ、アレには驚かされたけどさ(ぁ

毎度の事ながらオッサン何やってんのさって感じで。ゴロウの春原がやたら浮いてたwww

再現度は高いんだけど、端折りすぎて酷い原作崩壊。まぁAVに何求めても無駄か。

濡れ場抜いて3~40分で1期終わらせる猛スピードに吹いた。てか、「つづく」っておいw

芽衣ちゃんとか、下手すりゃ汐とか出るんだろうかw 出すのか、幼女出しちゃうのか?

あれが初の実写版と思うと・・・あれ、なんだろ、目から大量の汗が流れてきたよー?(ぁ

つーことでこっちは大丈夫だろう、CLANNAD AFTER第10話、行ってみましょうか。

先週に続いて、今週も幻想世界から入ってきました。今後毎週やるんだろうかね?

ガラクタを集めてスゲェものできてきたね。あれだ、少女かロボット、パンダくんだろ(ぁ

そんで眠っちゃった少女は次回も起きてくれているんでしょうか。気になる所です。

で、晴れてニートの身になった朋也、とりあえず働き口が決まるまで居候兼手伝いです。

甘い、甘すぎるぜ古河夫妻(つд`) むしろ逆に甘すぎて自立しようと躍起になるか。

で、早起きもしてちゃんと仕事する朋也。パン屋ってのは午後はやっぱ暇なのね。

私の実家の近所にあったパン屋も開店の6時半~9時辺りが一番混雑していましたね。

てか大体休日の昼頃には品薄状態なんだよ・・・確かに美味しいからなぁアソコ。

そうして智代や有紀寧ぇ、仁科さんらともクラスが別になってある意味試練中の渚。

2年ダブってるため皆話しかけにくいのか、なかなか友達もできずにしょげています。

雨の日も風の日も、頑張って店番する朋也と無遅刻無欠席で登校し続ける渚。

しかし、渚の頑張りも虚しく演劇部は自然消滅をする形になってしまいました。

あの楽しかった日々諸々全て置いて、演劇部室を去ることとなりました。泣ける。

一方朋也、買い出し中に芳野さんと遭遇。最近人手不足で困っているらしいです。

なんとか自立しようと考えていた朋也、不動産屋見て部屋探すもどこもお高く。

そんなところに現れた藤林姉妹。いやぁ、左イラネ。右だけで十分見栄えは(核爆

で、妹さんの知り合いに今度アパート出て行く人がいるとかいう話を聞きまして。

早速行動してみようってことで、芳野さんトコ行って自分を売り出した朋也。

実際手続きとか必要だろうに、この町にはそういうビジネス面にかけていると思った。

で、色々資料になりそうな部屋概観。引越し作業もひと段落しまして。

とりあえずまだ渚と同棲はしないらしく、すぐに帰るらしいですが料理をご馳走すると。

なんだか既に同棲気分で自然と顔がにやける朋也。クゥゥ、ノロケさせやがってw

そろそろ白詰草が聞けそうな展開になってきましたね。あったか家族計画スタートか。

そして社会人の厳しさを目の当たりにする朋也。そう、やっぱ仕事って辛いものよ。

こうやって見ていると自分も来年度からこんななるのかと思い不安になりますわ。

けど遣り甲斐とかはあると思うんだよね。辛いからこそ達成感も大きいだろうし。

まぁ最初は辛いんだろうけどさ。朋也もそうらしく、ヒィヒィ言っています。

ここで言っていた芳乃さんの台詞が地味に好き。大人になろうと足掻く子供に見えるって。

自分は芳野さんから見てどっちなんだろう。まだやっぱりガキなのかなぁ・・・^^;

ヘトヘトになって帰ってきて、せっかく渚が夕飯作って待っててくれたのに眠たげ。

こうやって倦怠期を迎えるわけですね、分かります。まぁコイツラは一生大丈夫さ。

で、今後の展開に期待を持たせつつ第10話終了。来週はなんか色々と謝ってました。

今年はどこまで行くのかね。まだもう少しゆっくりいけそうだけども・・・。

アハハ、もう22時半だよ。まいったね、なんとも。

コメント

  1. 壁|A ・)倦怠期などない!…

    • 彼らには無縁だよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました