ガッタガタ

おはこんばんちわ。気付いたら11月が終わろうとしている管理人・なぎです。

サブコンテンツも全く手付かずだし、TOP絵も未だに考えがないという危機的状況。

さてどうしようかと思っているわけですが、実は全くどうしようとも思ってなく。

そろそろ焦らなきゃマズいはずなんだけど・・・何、このまま放置しようって魂胆か。

◇生活リズムの荒廃◇

金曜の夜に完徹、昨夜も完徹と完徹続きでいい感じに生活リズムがボロボロですね。

なんとかいいとも見るために12時に起きたものの、結局眠くてすぐ寝ちゃうし。

明日からまた平日がやってくるってのに、何をやっているんだろうと少し反省orz

いやぁ、しかしいいともは面白かった。テレフォンショッキングが荒れすぎだろw

元々レギュラーがテレフォンショッキングに呼ばれること自体レアだっていうのに。

そのゲスト中居が明日に再びレギュラーの「地デジ野郎」誘ったことに吹きました。

てか、この春ようやく写メール送ったとか、どれだけ遅れを取ってるの地デジ野郎w

さらにその地デジ野郎は明日ぷっすまの収録があるから無理ってことで「ダメとも!」と。

ちょ、なんだそのゆるい拒否言葉はw そんな単語初めて聞いたぞw

そうして次にたった今出演してる月曜レギュラーの慎吾にかけ、普通に断られ。

最終的にTBSアナの安住アナを呼ぶことに。ちょ、局またいで大丈夫なのか!?

明日もまた一波乱ありそうですね、観たいけど当たり前のように学校がありますよ。

てか、これで安住さんが局的にアウトだったらどうなるんだろう、明日から。

◇午後に起きたこと◇

まぁ普通に自室でカタカタパソコン打っていたんですが、ゴミ出しに行こうってことで。

もそもそと部屋を出て非常口から外へ出て。まぁいつものことなんですけどもね。

で、ゴミ出ししたんですが、ゴミステーションに雑誌が山積みされているんだよね。

見たらジャンプとかと一緒に結構レアモノの同人誌が積んであって。おぉ、ラッキーと。

あらかた回収して一旦部屋へ置き、もう一度残り分を回収しようと再び外へ。

そして非常口を開けると、そこには白河ことりがパジャマっぽい姿で居たわけで。

それを見て何故か知りませんがガバッと白河嬢を抱きしめ「ゴメンな・・・」と私。

外に出ていたにもかかわらず白河嬢はかなり暖かく、やぁらかかったって記憶があり。

その長い髪から漂う、私好みのシャンプーのニオイにやられながら、ずっとその時間を。

・・・という所で目が覚めたわけで。またしてもカオスな夢見るもんだなぁと思った。

まず改めて考えてみると他は大丈夫だったんですが、非常口出て外が現実と違った。

ゴミステーションの位置とか、その他周りの建物とかが違ったかな。気付かなかった。

それ以前に白河嬢が出てきている時点でおかしいってことに気付けよな自分・・・orz

てか、こういう夢ってまず確実に見ているときは夢と気付かないから厄介だよね。

けどあれだ、白河嬢は抱き心地的にダカポキャラ中トップだと私は思っています(ぇ

別にそこまで好きなキャラでもないんですが、昔から身体のラインは良いと言ってるし。

ちなみに夢に出た私好みのシャンプーのニオイってのは、あれSALAのニオイです。

昔っから好きなんですよね。あのニオイがする女性ってのは私弱いんですよね。

身近ではLがSALAですね。コーンはあれ多分エッセンシャルだと思う。当たってる?

髪フェチって程でもありませんが、大体どのシャンプー使ってるかが分かる私です。

変態ですか、変態ですね。まぁもういいや、いくらでも変態言うがいいさっっ(つд`)

◇明日は◇

スーツ登校ってことで、先週来たばかりのスーツをまた卸しています。

ネクタイもやっぱ違うヤツがいいよなぁ、と今一生懸命吟味中ですよと。

あー、実家に帰れば凄い量収納してる電動式ネクタイラックあるのになぁ。

コメント

  1. 壁|A ・)変態だー…

    • 稀哲に対してか、私に対してか

  2. 壁|A ・)ローズの香りのするシャンプーってのがあるけど…レモンの香りってないのかなー?…

    • 犬用のしか見ませんね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました