防寒対策色々と

おはこんばんちわ。なんだかんだで積みアニメがどんどん崩れる管理人・なぎです。

そんなわけで、気付いたら前期の「乃木坂春香の秘密」を全話見終えていました。

全く見るつもりはなかったんですが、なんか面白いとコーンに薦められみることに。

全話見終えるのに2週間かからなかったんじゃないかな。そんだけ仕事してたんだorz

で、感想なんですが・・・なんというか、ありがちな悶絶アニメでしたねってことで。

こっ恥ずかしすぎるシーンが何箇所もありましたねぇ、クサすぎてなんとも・・・^^;

一番好きだったのは最終回に出番を与えてもらえなかった気の毒な子。

声的には妹も好きなんだけどね。あぐm・・・じゃなかった、後藤さんだ、後藤さん(ぁ

そんなわけで、現在積み崩し的にはひだまり365を崩しています。ようやく体育祭オワタ。

◇寒い冬を乗り切るために◇

もう雪も積もりそうな今日この頃。寒さも本格化してきてガタガタ震える毎日ですよ。

どうにかして暖を取ろうと考えた結果がバーンデッキの火力を上げようっていうね(爆

そんなわけで、できましたフルバーン改めチェーンバーンデッキ、愛称は橙婆。

基本は前回のフルバーンの改良なので同様カードが結構入ってるのがミソですか。

事故が怖いのは毎度のことで。前回のより短期決戦型には仕上げたつもりです。

前回のは5ターン前後で勝敗が決まってましたが、多分これは2~3ターンだろうと。

何気に最近の環境のメタのD.D.クロウもチェーンに乗るってことで入れてみたり。

フルバーンより目に見える火力が減った分、チェーンに頑張ってもらいたいところです。

個人的に、スケゴ・和睦・転生の予言を八汰骸3積みにしようと最後まで迷いました。

これでドローソース不足だと感じたら変えてみようかな。強欲瓶も入ってんだけどさ。

ちなみに、ちょちょっと変えるとまた以前のフルバーンも楽しめるように作りました(ぁ

◇最近のお気に入り◇

前回実家帰った時に父者が飲んでたのをもらってハマった蕎麦焼酎の蕎麦茶割り

蕎麦に蕎麦でホント香ばしい香り。身体の芯から温まっていい感じです。

最近はほぼ毎日ナイトキャップ代わりに1杯飲んで寝るというパターンで。

メジャーな玄庵を割ってるわけですが、これでも十分満足いくんでオススメ。

コメント

  1. 壁|A ・)ジャンプの読みきりの賢い犬リリエンタールが何かイイ…

    • あ、見なかったな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました