精神と時の部屋の貴重さが分かった気がした

おはこんばんちわ。予想以上の時間がかかって半分涙目の管理人・なぎです。

Javaが、Javaがね。23時前からプログラム記述してたんだけどね。

机上プログラミングに穴があってエラー連発して。仕方ないから一から作り直し。

やってることは簡単だけど多次元配列が頭の中でごっちゃになって四苦八苦。

結局私の思うように動いてくれたのが26時。わお、3時間近くかかったのか。

ここからサイト製作やこの日記も書いてたら27時なんて余裕でぶっ飛びそうだ。

あれ、楽しいね。楽しいことになってるね。今日明日とアルバイト2連荘だぞ。

私は一体いつになったらこの負の連鎖から開放されるんだろうか。誰か教えてorz

◇昨日の決闘◇

最近は所有デッキ6つの内4つを毎日毎日律儀にランダムで突っ込んで持って行って。

で、A・B・C・Dとデッキを対戦者に選ばせてそれでマッチ戦をするって感じです。

本日は六武衆デッキ。相手のデッキは忘れました、てか全く覚えていませんでね。

初手が御霊代・師範・紫炎×2・結束、後攻ドローして紫炎。何この神手札は。

とりあえず結束張って御霊代→師範→紫炎×3と大量展開して結束の効果を使用。

そして引いた2枚が連合軍と我が身って、どんだけ私に1キルさせたいんですか。

結局我が身を使うことなく師範で守備モンスター蹴散らして3300×3のダイレクト。

ちなみに御霊代の効果でドローしたカードはまたしても連合軍でした。楽しすぎる。

そのマッチ戦は難なくクリアし続いてはメタビー対ダムド。またしても涙目。

せっかくダムド出そうにも特殊召喚封じられるわ先手とって除外されるわ。

とりあえずお疲れって感じで、5分という短時間でマッチ戦を片付けました。

コメント

  1. 壁|A ・)師範大暴れすぎじゃないか…

    • どっちかってと紫炎が暴れてる感じです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました