後悔はしていない

おはこんばんちわ。麻生総理の声真似を身に付けた管理人・なぎです。

なんだかんだで声真似レパートリーが増えてきまして。一発モノ含めると30人以上。

その中でも麻生総理はコーン曰く「かなりいいレベル」だそうで。どうでもいいよ。

まぁ「亜里亜」「能登」「川上」ですら絶賛してたので信じていいものか分からんですが。

ちなみに時が経ったおかげでどんな発声方法か忘れた人もチラホラいたりします。

最近聞かないのとかは結構忘れてますね。昔はもうちょっと色々できたんだけど。

◇珍しいお話◇

政治の話はたまに素人ながらに語ったりする私ですが、今日は少し経済の話を。

不景気不景気ってことで、先月くらいから日経平均株価をチェックするようになり。

さすがに8000円を割らないだろうと思っていたら7000円すら割るってどうよ。

しかもこれ見てヤバイと思って株を売るから余計に下がっていく負の連鎖ですね。

株主はもう少し頑張って売らずに耐えて欲しいものですが、株って分からんからなぁ。

このように急激な円高株安を受けて、政府も少し対応に急ぐとか法律を作るとか。

まぁ先日アルバイト先にいらしてた常連川口一晃さんがお連れの方に説明してたおかげで

サブプライムローン問題についてようやく理解することが出来た私が言うことなので

大して説得力も無いんだけど、あちこち今慌しいことになってるんで、頑張ろう、と。

で、こっちと一緒に下落して逆に嬉しい状況になってるのがガソリンの値段ですか。

レギュラーガソリンの平均店頭価格が12週連続で下がって現在151.3円だとか。

明日ホアーカーで帰省する者の身としてはなんとなくありがたいような気持ちでいます。

まぁ、最終的に何が言いたかったかってのをまとめるとだ、明日実家帰るんだよね。

で、明日はCLANNAD日記書くからまぁこういう話もできないってことで、一応報告。

去年同様雪積もってるらしい中山峠を去年同様夏用タイヤで走り抜けるという荒業を。

とりあえず去年は大丈夫だったけど、今年も100%大丈夫とは限らないわけですよ。

経済の話からなんでこんな結論が出たのかはさっぱりだけど、とりあえず行ってきます。

◇昨日の決闘◇

決闘時間が5分もなかったということで、手短にメタビーさんで勝負。

そうしたら5分でマッチ勝利できたという。相手は流行のアンデット。

改めてメタビーさんの恐ろしさを知ったわけで。てか最近勝ち越してんな。

コメント

  1. 壁|A ・)麻生さんやっぱり所々返答になってない答えをするのね…

    • もう誰が総理になっても変わらないと思った

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました