1700日目

おはこんばんちわ。2週に一度くらい深夜更新の存在を忘れる管理人・なぎです。

そんなわけで、昨晩はちょっと色々やってたら27時ですよ、まいったね。

そのまま寝て起きて、日記の更新忘れてることに気付いたのが昼過ぎでした。

慌てて今こうして書いているわけですが、特にこれと言ってネタがあるわけでもなく。

どうしようどうしようと思いながら書いている次第であります。早く昼寝したい(爆

◇昨晩の夢◇

なんか私が駅伝を走っていました。しかもかの有名な箱根の第一走者。

しかも初出場校らしく、スゲェ話題になってたのに第一走者から既にトップで。

多少抜かれつつもあったけど、最終的にラストスパートをかけ第二走者へ渡して。

結局2位との差を30秒以上離してました。で、第二走者もなかなかいい走りを。

走って身体がポカポカ熱いはずなのにさすが正月、吹く風は尋常じゃない冷たさ。

あったかいけど寒い、寒いけどあったかい、みたいな矛盾を肌で感じていまして。

で、なんかおかしいぞと違和感に気付いて目を覚ますと、遅刻ギリギリのお時間。

あぁ、布団の中はあったかいけど、布団の外が寒いからそんな夢を見ていたのねと。

なんとか猛ダッシュで準備して家を出まして、ちゃんと間に合ったからよかったよ。

そんなわけで最近寒いです、グッと寒いです、どうにかして欲しいよホント。

予定では11月になる来週からアンダーを長袖にしようとしてたんですが耐え切れず。

昨晩26時くらいにモソモソと夏服と冬服の入替をしていました。

気分的にはもう手袋も欲しくなる寒さで、今週末には市内雪も降るとか何とか。

峠はもう積もっているらしいですね。色々どうなるんだろう週末の帰省は(ぁ

◇昨日の決闘◇

ネタ的ダイレクトアタックデッキ相手にメタビーがぶっぱしまして。

多少ロックがかかるも難なく破壊してフルボッコ、もはや敵ではない。

やっぱメタビーはこの周囲ではホント強いですね、事故っても勝てる。

コメント

  1. 壁|A ・)メタビーの元々の強さはスタンダードに勝てるね…

    • けどちゃんとした決闘者には意外と苦戦するメタビーorz

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました