無気力日記

おはこんばんちわ。目薬を忘れて死ぬ思いをした管理人・なぎです。

はい、先月までだったらまだなんとかなったんですがね、国対中に忘れると死活問題。

もう時間が経てば経つほど目が霞んできて、問題に全く集中できず焦りました。

忘れたと思ったときまだ頑張れば間に合った距離走ってたんだよなぁ・・・戻っておけば。

おかげで帰宅後即行で目薬さしたんですが、未だにリズムが合わずに霞んでいます。

で、霞み目で一日授業受けたことで疲れが尋常じゃなく、もうなんか日記書くのも億劫。

次は戻るように心がけよう・・・つか、同じ過ちを犯さないようにすりゃいいんだよね。

◇書の道◇

締め切りが延びて16日位でも大丈夫だと言うことで、少し余裕が出来ましたが。

それでも練習あるのみってことで、最近黙々と書いています。大体書くことは決まった。

昨日も結局3時間近く書いていたんじゃないだろうか。気付いたら結構いい時間で。

載せようかなとも思ったんですが、面倒なのでカットということで・・・ダメ?(ぁ

◇誕生日◇

はい、今日は姉御とレンの誕生日ってことで。忘れないですよ、当然。

初音島内のMy日記でレギュラー化してる彼女らだからな、今日はネタに困らない。

去年まで色々壁紙とか載せてたような気もしないでもないけど・・・これまたカット。

「貴様の姉御への愛はそんなものか」とか言われても仕方ない、気力が無いんだ。

◇本日の決闘◇

やっぱりメタビーは強いよってことで、安定期入ってから負け無し。

スピリットも独特の回し方が出来て試合にメリハリついて面白いし。

やっぱこの2つは作って正解だったな、と思えるようになりましたとさ。

コメント

  1. 今日は杏の誕生

    • 私が忘れているとでも思ったのかい? オロカモノメガ(爆

  2. 壁|A ・)書道展示で1日日記つぶせるよ…(ぁ

    • ですよねー、だからタイミングうかがってる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました