カードに賭ける情熱、priceless

おはこんばんちわ。ウサギ病はもう完全に抜けてるっぽい管理人・なぎです。

やっぱ翌日学校あるのと無いのではやっぱり全然治る早さが違うね。

帰りたいって気持ちは依然としてありますが、それで鬱になることは無いです。

・・・とは言え、来週からの地獄を考えるとウサギ病なんて、と思えちゃって。

とりあえず楽なのは今週までと思っています。あぁ、また修羅場に突入するのね。

◇ラストカード、届く◇

なんだかんだで絶対明日くらいになるんだろうなと思ってたカードが届きまして。

そんなわけで、スピリットとメタビー、完成しました。わはー、やったね。

はい、こちらスピリット。基本に忠実とか言いながら色々やっちゃってる感じが。

最近のカードをちょっと入れて、壁だったり罠モンスターだったりと。

大和神は最後まで迷いましたが、枚数これ以上多くするのもなんだかなと思って消した。

いくらか回してみて、入れるべきかなと判断したら入れようと思っています。

で、重要な罠が多々あるので、それから守るためにも偽物のわなとか入れてみた。

あれはね、昔から思うんだけどもうちょっと活躍を見せてもいいと思うんだよね。

中途半端といわれればそれまでだけど、罠主軸のデッキには重宝すると思うんだ。

で、こっちがメタビー。遊戯王再燃後、最初で最後になるであろうガチデッキ。

いくらか回してみたところ、CGI上では安定した勝率を誇っていました。

もう多分これ以上のガチデッキは作れないんじゃないかとも思うほど満足な出来。

・・・まぁ、これ見て「まだ改良の余地が・・・」とか思っても無視してくだされ。

ここが私のたどり着いた頂点であって、まだまだ上はあるとは思ってるさorz

まぁとりあえず明日はこれ持って友人らをフルボッコしてきます。

それでもスピリットは逆にフルボッコ喰らいそうな低速デッキだからなぁ。

何度も言うように、最近の流れとは真逆のデッキだなぁと、そう思う。

コメント

  1. 壁|A ・)お財布ハンデスになっとる!?…

    • ツボったんでそのまま採用って形をとりました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました