最終日

おはこんばんちわ。弱すぎる、弱すぎるよ私。管理人・なぎです。

はい、そんなわけで頑張って朝早く起きたさ、6時に起きたさ。つか寝れなかった。

なんか23時半に寝て、4時に目が覚めちゃってそのままとりあえず目を瞑ってただけ。

で、着替えて7時頃に現地に到着したわけなんですが。

おいおい、深夜組は迷惑になるから禁止じゃなかったのか。

なんか、近所の迷惑にもなるからそういう行為は禁止ですとか書いていたのにさ。

行ってみるとビニールシートやなんやらが。明らかにそこで寝泊りしてた人の列。

それがOKだったら私も普通にやってただろうに・・・そういうことか、そういうことか。

結局並んではみたもののやっぱダメでした。結構前の方で売り切れとか出た。

つか、1人4枚までとか多すぎるだろう。せめて2枚にしとかなきゃ絶望過ぎる。

ほとんど来るのは女性なんだからさ、グループ組めるようにという処置かもしれんが

そうなるとさすがに禁止事項やってまで並んだ深夜組が独占する形になるだろうが。

ちょっとその辺腹立たしかった。ちなみに同時時刻にネットでも戦っていました。

ネットでも取れるってことで、仮席まで指定したにもかかわらず惨敗した理由・・・

はい、お支払いはクレジットカードってことで。私持ってねーよΣ(゜д゜;)と。

慌てて公衆電話探して10円入れて母者へ電話。しかし仕事中らしく出てくれず。

で、また10円入れて父者へ電話。すると仕事中にも関わらず出てくれた。

なんか振り込め詐欺やってる感が否めなかったがクレジットカードの番号聞いて。

しかし10円、すぐ切れる。結局あと200円つぎ込みましたorz

で、決済したんですが・・・結果はセッションエラー。時間がかかりすぎたのね。

・・・てことはだ、私がクレジットカード持ってれば席が確保できたってことだ。

―――――この機にクレジットカード作るかなと思った。確か二十歳は作れるよね?

けどあれのビジネスモデルが分からない。どうやって稼いでるの、カード会社って。

それが分からないうちに、適当に作っちゃったりしたらマズそうなので、ね。

だからまずその辺学んでから作ろうかと。よく分からんが漠然とそう思いました。

で、帰宅後絶対やるまいと思ってたのに昼寝。爆睡。13時に再び目覚めました。

結局今日やろうと思ってたことの半分も出来ず仕舞いですよ。あーあー、やったもん。

夏休み最後の日だってのに、こんなことになってしまって。悔しすぎるわさ。

◇予想通り◇

桐蔭と常葉菊川だったらまず桐蔭だろうと思ってたら案の定、ですね。

つか、桐蔭17-0って点取りすぎだろうw これホント決勝戦か?^^;

今年後半あまり見れなかったのが悔しくてならないけど、これにて了。

コメント

  1. 壁|A ・)新制限で光闇龍が解除になるのか…何か使えないかなぁ…

    • いや、今更帰ってきた所で厳しい現実叩きつけられるだけだと思う

  2. 壁|A ・)クレジットカードって学校が何かさぽーとしてくれるのあるかもね…

    • へぇ、そんなもんなんですか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました