リトバスはほぼ放置

おはこんばんちわ。最近の一日の使い方が勿体無さ過ぎる気がする管理人・なぎです。

至極簡単に言うと、14時に起床・食事・日記作成、アルバイトあるなら17時から出発。

アルバイトなけりゃそのままパソコンうだうだやって、24時頃帰宅、スカイプかメッセ。

で、26時~27時まで延々と続いて27時過ぎにおやすみなさい。こんな毎日です。

うん、とてもじゃないけど自分でも腐ってるなと思ってます。このままじゃダメだろうよ。

頑張って今日辺りはアルバイト終わって帰ってきたらちゃんと寝ようかなと考えてます。

ただ、27時寝に慣れた最近、急に24時に寝ろとか言われてちゃんと寝られるでしょうか。

まぁ寝られなかったとしても27時に寝て10時くらいに起きられるようにしようと思う。

それをだんだん馴染ませて最終的に24時寝の8時起きができるようになれば理想的。

・・・てか、理想も何も来週火曜にはそれを実行しなきゃいけないんだけどさ。

ヤベェな、いつまでもこんなうだらーっとしてる場合じゃないんだよな。何やってんだ私。

で、話を戻すと最近14時起きで日記を書いてるわけなんですが・・・お気づきの通り。

寝起き直行でまともな日記のネタなんて当然あるわけもなく。助けてよ、ホント。

昨日まではウサギ病がどうこう書けたけど、そろそろこのネタも厳しいなってことで。

今日は今のトコ・・・とは言え起きてまだ30分しか経ってないんですが症状も見られず。

大分落ち着いてきたと思えるレベルまで来た。まぁ来週末イベントできたのも大きいね。

そんなわけで、まだ本調子ではないとは言えウサギ病はほぼ完治と言っていいでしょうね。

病み上がりが一番怖いと思いますが、この調子なら大丈夫でしょう。多分、あくまで多分。

ここに追い込みかけて明日からの週末誰か友人誘って遊びにでも行けば完璧だろうな。

◇ゴール記念日◇

あれから8年と思うと、早いものですね。今でもご冥福をお祈りしておりますよ(ぁ

◇観れる分は観てる甲子園◇

昨日ね、いや、頑張ってたと思うよ。8回表が全てだったなぁ、ホント。

そこまではむしろ優位に思えるくらいいい試合してたのに、残念だねぇ。

てか、前々から思ってたが阪口はバケモノだと思う。今大会のキーマンだ。

コメント

  1. 壁|A ・)甲子園もクライマックスだねぇ…

    • 今日の浦添商と慶応義塾が熱かった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました