それは魔晄中毒患者の如く

おはこんばんちわ。案の定一日二日ではこの鬱は直りそうにない管理人・なぎです。

一見すると、なんとか平常心保ってるように見えますが、時間余ってるのが災いして、

ふと現実に帰ってきてはホームシックに陥っています。あぁ、結構重症だな、これ。

早いトコ学校行ってしまえば現実に帰ってこれるんだろうけど、まだ一週間あるぜよ。

アルバイトはありますが、それでもやっぱり日中はgdgdしている方が多いと思う。

しかもアルバイト以外で今週はまともに人と会う予定がないってのも考え物です。

もうね、つい先日まで人に囲まれた生活送ってたから一気に孤独になると辛いです。

あれですよ、ウサギはね、寂しいと、死んじゃうんだよ、本当だよ、死んじゃうんd(ry

甲子園や北京五輪等といったスポーツ観戦して鬱憤を発散しようとか思ってたんですが、

家族で観戦してた時間があまりにも多く、まともに観られないというアホな結果に。

仕舞いには、ふと聞こえた「いきものがかり」の「帰りたくなったよ」がクリティカルヒット。

うぁぁ、家族に対する歌じゃないけど帰りたいって歌詞は今の私にはヤクイって。

ハタから見ればただのアホな子にしか見えないですが、そんな感じで悶絶してました。

さらに昨日のPringlesが意外とマズかったので未だに残ってて余韻を醸してます。

あー、我慢してたけどそろそろ限界なのかもしれないな。家族の魔力が恐ろしすぎる。

やっぱ社会人最初の数年は地元で働きたいなぁ。環境の悪さとか知ったこっちゃない。

しばらく会う予定ないからね、下手すると次に実家帰るのは冬だぜよ。勘弁してくれ。

できることなら月1、じゃなくても2ヶ月に1回は帰省したいが・・・うん、到底無理な話。

それよりもとにかく今はこのホームシックな鬱を解消してしまうことが先決だよな。

また再認識できればいつも通り頑張っていけるんだし、頑張れ自分・・・ようし。

◇ようやく1周目◇

小毬シナリオクリアしました。え・・・マトモに読んだけど追加要素ってどこよ^^;

私の一番気になってた謙吾の出てくるシーンが何も追加されてなかったし。なんなんだ。

しかし普通にクリア目的で行ったら濡れ場に遭遇しないってのはよく考えたなぁw

濡れ場見てBADENDって、なんか昔トラウマになりかけたゲームあったよなぁ(ぁ

さて、なんか追加っつっても大したことなさそうだ。新キャラだけ片付けるかなぁ。

けどクドの追加ってのも気になるし・・・結局そういう風にどんどんドツボにはまって。

まぁいいや、夏休み中に終わらないってことは覚悟してたさ。ゆっくりやっていこうか。

◇一発下ネタ◇

エクスタシーシーン見た後にYahooで「乳児殺害~」と「首都高で~」というトピを縦に見て。

いやぁ、嫌でもそっちの言葉が出てきた私は無実だと思うんだよね(ぁ

この間もCMで「ケンタッキーの祭、ケンタ祭」を空耳勘違いするし。

いい感じに夏だからってんで脳みそ沸いてる気がします。仕方ないよね。

コメント

  1. 壁|A ・)危機的状況じゃないですか…

    • ですよねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました