実は母者の誕生日

おはこんばんちわ。正直、あんな付け焼刃じゃ無理だと思ってたさ。管理人・なぎです。

そんなわけで、オラクル試験、見事に落ちました。合格点より5点も足りませんでね。

今日までろくに勉強もしなかったし、試験開始前数時間勉強しただけじゃ無理だっての。

うん、もう一度一応受けるってこと言いましたが正直今のままの気持ちじゃ無理だろうな。

諦めることはなるべくしたくないけど・・・いやぁ、大きいんだよ諭吉は。痛すぎる出費だ。

◇そんで旅行◇

当初は木曜~日曜はコーンがどこか行こうと言ってたんですが、久々の家族旅行になり。

来年からは私も社会人になるし、さらに全員集合ってのが少なくなるなってことでね。

コーンには悪いけどたまにはこういうのもいいだろうってことでこんな感じになりました。

そんなわけで、こんな大きくなってもアホみたいに仲が良い平和な家族の旅行がスタート。

とりあえず4時前に起き、5時には実家を出まして。八雲で父者を拾ったりなんかして。

で、10時には我が部屋に帰ってきました。そこからは試験開始の14時まで勉強モード。

他の面々はしばし札幌観光。4時間しかないので頑張って勉強しようと思ったんですが。

物凄い早起きして、睡眠時間もほとんど取れてなく、眠くて集中できなくて最悪でした。

で、結果は上で言った通り。まぁあんな環境で受かる方がどうかしてると思いましたね。

そんで軽く鬱った気持ちのまま、再び車に乗り込み定山渓へと行きました。超近場w

なんか父者がものっそい吟味したホテルへ行き、早速自慢(らしい)の温泉へと直行。

・・・しかし、ここで私の自業自得っぷりが発揮。日焼けが酷くて入れねぇときた。

うん、アホですね。なんとか足までは我慢して入れますが背中触れるだけで死ぬ思い。

結局ろくに入れぬままに上がって自室に戻り部屋食に流れ込みました。部屋食やっほぅ。

感想としては・・・ごめ、普通^^; いやぁ、美味しかったけどそこまで感動も少なく。

うんうん、美味しい美味しいとその場では満足しましたが記憶には残らなかったかなぁ。

最後まで「これなんだ?」と思った料理もあるほどで。とりあえず美味かったから満足。

その後、弟者を誘ってプールへ行ったわけなんですが・・・プールが子供向けだった罠。

しかし一度着替えちゃったので引くに引けず遊んだけど、浅いし狭いしで色々残念でした。

端っこの方で遊んでいたんですが、最初の方はガキもこっちにプカプカ来てたんですよね。

ただ私らが犬神家とかやって遊び始めたら途端に来なくなりました。ちょ、私ら自重www

他にもビート板浮かべて上を走るとか、身体の酸素抜いて沈むとかアホなことやってた。

で、プール使用可能時間ギリギリまで遊んで、その後は再び温泉にチャレンジしました。

リベンジ戦は、なんとかスゲェ温い温泉には浸かることができましたが、肩より上は無理。

背中でギリギリ耐えれた程度。シャワーなどは平気なんだけどなぁ・・・^^;

その後、部屋に戻り特にすることもなく全員揃って就寝、明日へ続きます。

いやぁ久し振りの家族団欒で、改めて平和っていいなと思いましたね。

コメント

  1. 壁|A ・)貴方は犬ですか!?…

    • それが漢のぉ~・・・ロッマーン!(ガミガミ風に

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました