コンビニでcan/gooのまぼろしを聴いた、まさに幻

おはこんばんちわ。気付いたら7月が終わっていた管理人・なぎです。

あれ、おかしいな。もうちょっとあったような気がしていたのに、いつの間にか終わってら。

見事にサブコンテンツの更新を放置してしまったなぎさんは一体どうすりゃいいんでしょう。

今から何か作り上げるにしても時間がないしね。これからいつものようにアルバイトだしさ。

来月もなんだかんだで気付いたら終わってそうな感じがします。あっはっは、楽しいねorz

とりあえずなんかラジオの波が訪れてるみたいなので、近々ラジオ辺り更新しそうです。

◇講義的なもの◇

毎晩相当頑張って徹夜して勉強してるので大分ついてはいけるようになってきました。

あとはひたすら覚えること覚えて、模試をやるだけやって来週まで粘って力つけようと。

で、今日分かったこと。試験がある来週木曜日なんですが・・・その場で結果が分かるとか。

ベンダー試験ってことでパソコンで試験を受け、どうやら画面の一番下にボタンがあり。

そのボタンを押すと2つのグラフが出て、合格ラインとあんたの成績・・・というね。

ちょ、そのボタン押しただけで運命が左右するとか、スゲェ躊躇うし心臓に悪いんですが。

とてもじゃないけど、ヘッキーな私には押すことは難しいです。てか無理です、落ちますorz

とりあえず、そんな死のボタンの話を聞かされ余計に残念な気持ちになってしまいました。

多分それ以降しばらくFORM文のSUBMITボタン生成とか押すことできなさそうだwww

さて、そんでもって今日もアルバイトです。明日は模試2つと5時間半のバスとの勝負です。

昨晩もそうやったんですが、とりあえずアルバイト終了後は区切りいいトコまで勉強かな。

昨日はそれで見事にちょっと明るくなってきたかなって時間まで起きちゃってたからなぁ。

今日もぶっ続けで同じことやって、模試やって、体調絶不調の中バスと勝負しろってか。

頑張れる気がほとほとしませんが、頑張れ私。明日乗り切れば一応名ばかりの夏休みさ。

・・・ってもう、先週から夏休み入ってるんだけどさ。現実逃避ってか、痛い子だね私(半壊

◇ほとんど観れてない野球の話③◇

昨日一昨日とプロ野球ネタでしたが、今日はグッと若くなって迫ってきた夏大の話。

とうとう今年は駒苫が消えちゃいました。駒苫破って出てきたのはそこそこ有名な北海。

北北海道に駒岩が入っていますが、今年も北海道勢は早々に消えそうな予感がします。

他ザァッと通して見てみると、馴染みの名前がチラホラ見えますね。嬉しい限りです。

青森山田、仙台育英、常総、浦和、千葉経大付、横浜、常葉菊川、桐生第一にW智辯。

福知山成美や大阪桐蔭、開成、広陵、済美、鳴門工、佐賀商、清峰、鹿児島実etc・・・

他にも昔ながらの名門校なんかも揃え、今年も楽しみな感じになっているじゃあないの。

で、見た感じもう1回戦のカードが分かってるらしいので、どれどれと見てみたら。

初戦から駒岩が山口の初出場校と闘うわけですか。夏大初勝利を是非とも観てみたい。

次の試合に駒苫と色々縁のある済美と智辯和歌山というなんとも好カード。楽しみだ。

2日目に智辯学園は近江とですか。近江はそこそこなので肩慣らしに丁度いい?(ぁ

2日目他は鹿児島実や報徳学園辺りが聞く名前ですが、まぁ順当に勝てそうかなと。

ただ鹿児島実と当たる日大鶴ケ丘は、聞かない名前だけど早稲田実倒してきたからな。

早実には1年にバケモノ投手の小野田俊介ってのが居たらしいけど・・・それを下したか。

ナメてかかると痛い目は見そうですね。これはなかなかいい試合になるんじゃないか。

3日目は常総学院と帝京を破って上がってきた関東一との試合が見物かもしれないね。

他千葉経大付はPLのこれまたバケモノ1年『1人KK』勧野甲輝ってのを下した近大付。

これもまた一縄筋では行かない感じだろうなぁ。楽しい試合になってくれそうですね(ぁ

4日目、近場青森山田と日本航空ですか。どっちも駒苫には苦い思い出が残ってる学校w

桐光学園下した慶応と、長野の名門松商ってのも面白そうなカードではあるよね、うん。

5日目、清峰は全然聞いたことない栃木の白鴎大足利。油断しなきゃ勝てそうだけど。

で、北海は愛工大名電破って出てきた東邦。あぁ、なんか負けフラグたったかな^^;

大阪桐蔭はなんてことなく勝てそうな気がするけど、果たしてどうなるだろうかね。

6日目、桐生第一と金沢というなんとも地味~に有名所のカードも地味~に面白そうw

去年の準優勝校広陵は高知商に大差で勝った高知とですか。まぁまぁ悪くない感じ。

浦和と横浜ってカードも面白いですね。仙台育英はなんとなくで勝てちゃいそうな?(ぁ

7日目、ちらほら聞く名前の高校ありますがやっぱ第4試合、福知山成美と常葉菊川。

最後に相応しくドドンと大きいところ来ましたね。いい試合になってくれそうですよ。

で、忘れちゃいけない8日目、佐賀商と倉敷商ってのも中々地味に面白そうですね。

はい、ザァッと語りましたが1回戦からなかなかいいカードが揃ってるじゃあないの。

果たして今年はどこが這い上がってくるか、とても見物ですがほとんど観れなさそうorz

どうでもいいけど、今年なんか開催日時早まってない?と思った。

去年も2日からとかやってたっけ。もう4~5日遅かった希ガス。

まぁいいや、とりあえず観れる試合は全部観ようと思う現在の私の心境。

コメント

  1. 壁|A ・)楽天は負けてノムさんの愚痴が聞ければそれでいい…(おぃ

    • むしろあの愚痴はいらない

  2. 壁|A ・)ねろ!…ですな…

    • つまり富竹はよつばと同じ精神年齢ってことですね。わかります

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました