気付けば7月も終盤

おはこんばんちわ。やっぱ安物とは一線を画しているね。管理人・なぎです。

そんなわけで、やっぱり買っちゃいました名入りのMy筆。お値段頑張り1.6K。

まぁ送料やらなんやらで結局1.8K近く取られちゃったんですが、それでもいいや。

馬毛と羊毛の兼毛5分筆で、まとまるし腰も強いから私の書きたい字が書きやすいしね。

で、早速使ってみようと思い、わざわざ自分の部屋で墨を磨るところから始めまして。

(今週はさすがに評価試験期間ってことで空気を読んでサークル活動はお休みなんよ^^;

持って行く必要ないけどあった方が便利ってことで持ってきてた半紙も用意して試し書き。

感想はと言いますと、やっぱり違うね。まずもう持った感じからして既に違うんだよね。

そして筆に墨をつけた時や、半紙に書き込んだ時もやっぱりしっくりくるものが。

高けりゃ絶対いいってワケでもないんだけど、ある程度使いこなせるのならやっぱりね。

小学生の頃から5Kの筆とかで書いてた私にとって安物の筆はやっぱ酷いもので。

今回の筆は5Kとかよりはやっぱり落ちるけど、ブランク考えたら丁度いいかもしれん。

しかもそこまで極めるものでもないし、1年もしない内にまた書の道からは遠ざかるし。

それでもお遊びで終わらずちゃんとしたものも書きたいって思ったら今回いい買い物した。

また書きたくなったらいつでも書けるしね、一生モノにしては安いけど十分使えるよww

そんなわけで色々試し書きしたわけですが、あくまで試し書きなのでネタ的には薄く。

それでもいい買い物をできたことで結構テンションが高まっています。次の活動が楽しみ。

◇今日の試験はSQLでした◇

ぶっちゃけ、ほとんど真面目に勉強していなかった割にはできました。

まぁ真面目に勉強してたらできたであろう凡ミスも何箇所かあったけど。

さて、明日のはちょっと勉強しないと酷い点数を取りそうだ。頑張るか。

コメント

  1. 壁|ω=)また彼の男集団に対抗心メラメラ燃やされそうな状況ですね…

    • 羨ましがられるようなことしてないつもりなんですがね

  2. 壁|A ・)しっかり目が筆圧的にイインダヨー…

    • 力強く書いても腰折れないから好き

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました