そしてまた週が開ける

おはこんばんちわ。酒には全く酔わないのに車には一瞬で酔う管理人・なぎです。

そんなわけで、楽しかった3日間でしたが終わりはやっぱり訪れるもので。

また戻ってきましたよ一人暮らしの生活に。ホームシックはないですが、軽く欝。

帰りのバスでも、1時間としないうちにグロッキーになってまたトイレへ駆け込み。

ただなんとか頑張って耐え抜き、ボムを投下することなく帰ることができました。

いやぁ、朝一発目からカツ重食ってるから絶対リバースすると思ってたんですが。

やっぱ優しさでできてる薬と酔い止めの2大ストッパーは効くのかなと思いました。

これでダメだったら最終手段のリリ○ターを逝ってみようかと思ってたんですが。

どうやらその心配はいらなかったようですね。あれはあんまり服用したくないしね。

で、今後の予定としましては、どうやら再来週の土日に妹と母者が来るらしいです。

何で来るのか、弟者はどうしたのかとか色々分かりませんが、来るらしいってのは確か。

せっかくリトバスEXをやりこもうと思ってたのに、その願いも空しく消えそうですね。

で、翌週1日には再び私も向こうに帰省するわけで。花火大会に間に合わないのが残念。

帰省は短いもので、6日にはこっち戻ってこなきゃいけないんですが。仕方ないですね。

で、その後はどうなるか分かってませんが、10日以降は休めない夏休みになりそう。

学校はないんですが、アルバイトとサイト制作の日々で、完全夜型になりそうですね。

その辺も心配ではありますが、まぁとりあえず今週を精一杯生きようって言う話です(ぇ

その辺も心配ではありますが、まぁとりあえず今週を精一杯生きようって言う話です(ぇ

今週末には学祭もあるし、来週以降は色々評価試験も待ってるし。イベントいっぱいだ。

あれ、つか来週三連休じゃん。どうしよう、何かしたいけどぶっちゃけ何も予定ないや。

評価試験あるから思い切った行動もあまりできそうにないし、引きこもってるかな(ぁ

月曜祝日となるとアルバイト休みだから・・・ありゃ、今週木曜頑張ればアルバイト5連休?

ちょっと休みすぎて仕事忘れそうですが、その辺も頑張って乗り切ろう。

とりあえず未だに車酔いが冷めないグルグルの頭で書いてます。限界orz

さすがにね、その状態で3日分の日記を書くのは酷だと思うんだ(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)暑さでやられてるのかもね…

    • 私もやられてる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました