華麗なる日々

おはこんばんちわ。やっぱ1コマ無いだけで余裕が全く違ってくる。管理人・なぎです。

そんなわけでシスアド特区も無事終わったことで、気分的にも晴れやかな3コマ授業。

まぁ来月13日にはCG-ARTSの検定があるんでまた対策講義はやってるんですが。

結局以前言ったように法事で本番休むことになったので、講義受けてても気持ち楽です。

ぶっちゃけ受けないんだから帰ってもいい気もするんですが、これも単位に関わってて。

だから私同様受ける気ない人でも渋々残って自習してたりします。こんなんでいいのか^^;

◇久々のカード屋◇

なんか在庫不足でガンガン売ってくれってことで、適当にいらないカード売りに行った。

で、適当にバラバラと売ったら1500円近くになって。おぉ、なかなか良い値で売れた。

ただ売ってほしいとは言えレートは変わらないのね・・・おじさんちょっぴり悲しいよ(つд`)

そんでその金で別の多分いらないであろうカードを買ってちゃプラマイゼロだと思うんだ。

けどね、ハデスのパラレア100円、貪欲のスーレア200円、ネフティスのシクレア500円。

そんなの見てたら意味もなく欲しくなると思うんだ。例え使わなくても、あるだけで満足だ。

で、ヴェノミノンが2枚900円で買えちゃったので、やっぱヴェノム組むかと思った^^;

良い感じに上級は揃ったから、あとは適当に下級ヴェノムと魔罠揃えれば完成ですよ。

頑張ればあと1000~1500円くらいで完成しそうですね。仕方ねぇ、頑張るか。

サイクルリバース、フェンリルハンデス共にいい具合に揃ってきてて、完成しそうなんだ。

スピリットはスピリットで、雷帝神パラ3枚200円で落としたのに出品者が消えまして。

あとは雷帝神と阿修羅、あと大和神辺りが揃えば完成かな。各2枚ずつくらい欲しいとこ。

なんつーか、着々とデッキができてきてますね。新デッキが4つもできちゃうわけですか。

こうなってくると、あれだね。最近使ってあげられてないガイア帝はお蔵入りだろうか。

干渉するカードがないんでそのまま放置しててもいいんですが、どっちでもいいかなって。

ちなみに現在主軸においてるデッキは六武衆と禁止デッキ。たまにフルバーンって感じ。

戦士ビート、アステカは完全に崩して現在に至ります。バカみたいにデッキ増えてきたな。

ただ、デッキ増えてはきてますが、そこまで資金投資はしていないんよね。低コスト宣言。

あと最近の鬼畜カードも極力・・・てかほとんど入っていません。色々楽しくないしね。

アンデットワールド辺りは面白そうとは思いましたが。六武衆にほとんど影響出ないしね。

次期パックで登場するカード軍も鬼畜極まりないね。黒薔薇もそうだけど、他にも多数。

特に凶悪だと思ったのは御前試合。群雄割拠の属性版と来た。こりゃー六武衆刺さる。

さらにライロには影響が全くでないというまた差別モノ。まぁ群雄割拠は逆なんですが。

あとはライロにありがたい王宮の鉄壁。除外無効ってのは色々ありがたいようで辛い。

早く9月になってバッサバサ制限禁止かけて切り落としていって欲しいなぁと思ってます。

つか、そろそろ六武衆にも日の目を浴びて欲しいなぁ。優良サポート希望。

剣闘獣やライロみたいな鬼畜カードまでは言わない。新しい何かが欲しい。

そうしないと長いこと使い続けることで飽きが生じるんよ。風通し変えたい。

コメント

  1. 壁|A ・)やあやあなぎ君…アナンタはあるかい?…(ヴェノム的に

    • よくヴェノムにアナンタ積む人いるけど、王様や神様と相性悪い気がするんだ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました