2日連続早上がり

おはこんばんちわ。さすがにね、あれはやりすぎたと思った管理人・なぎです。

本日、いつものように禁止デッキで遊んでいたら、相手の残りLPが100になって。

ここぞとばかりにオーバーキルを狙ってみようかと思ったら大変なことになった。

「ニードルワーム」リバース→デッキ5枚墓地へ

「カオスポッド」リバース→デッキ荒らし

「カオスポッド」リバース→デッキ荒らし

「カオスポッド」リバース→デッキ荒らし

「ニードルワーム」リバース→デッキ5枚墓地へ

「カオスポッド」リバース→デッキ荒らし

「サイバーポッド」リバース→色々荒らし

「サイバーポッド」リバース→色々荒らし(この時点でちょうど相手デッキ0)

「死のデッキ破壊ウイルス」発動→相手モンスター全破壊(全員対象内だったため)

「混沌帝龍」特殊召喚→攻撃→効果発動→相手に7800ダメージ+全破壊

・・・という非常に残酷極まりない勝ち方したんですが。どこかから止めが入りそうだった。

やった瞬間は楽しかったんですが、今思い返してみるとちょっとやりすぎ感が否めない。

つか、もう最初からエンペラー手札にいたので勝てる状況だったのにそれをやらないとか。

最近じゃ私の通り名が「神」から「デスバーン無戯」とか「えぐい人」とか言われるように^^;

◇恐ろしいことになってきた◇

一昨日の段階で既に涙目だったのに、昨日はそれを凌駕する忙しさでした、アルバイト。

なんていうかね、客が切れるとかそういう問題じゃないの。今までで一番堪えました。

例えるとフルベースの状況で常に初球シングルヒットを連発される感じです。

つまり、休める暇がない。一番キたのは、19時半ごろからの1時間。軽く死ねました。

お客様の注文を取り品物出して、片付けて、テーブル席の相手をしての無限ループ。

6組7組ほどのお客様を一人で対処するのはさすがにどうかと思うんだ。無茶ですよ。

おかげでその間伝票を記入する暇が全くなく、やっと手が空いたときに相当悩みました。

思い出す時間も欲しかったのに、ちょっと悩んでるとすぐまたコールがかかって出て。

そうすると思い出してたこともリセットされてまた1から思い出しなおさなきゃいけなく。

私が一体何をしたんだって勢いでお客様が入り乱れ。帰る直前になってもカウンター満席。

で、あと5分で開放されるってところに、テーブル席に今行くからって電話が入りまして。

大将から「無戯くん・・・今日、残っていけるかい」と半ば予想されてた残業の知らせが入り。

結局1時半まで残って頑張りました。ホント、日記書いてアルバイト行けてよかったわorz

この3連戦、だんだんと忙しさが増してきてますが、果たして今日どんなカオスになるやら。

未だ未知の領域の3日目。これを乗り越えた時、私はちゃんと歩けているんでしょうか?

◇なんかもう全てが負の方向に◇

例の彼が、どうやら試験に落ちたようで、また1からリスタートですorz

けど彼自身は落ち込んでもなく、悪い所もなかったと思ってる摩訶不思議。

ぶっちゃけ彼よりその周りの人の落ち込み具合の方が高いです。私含む。

コメント

  1. 壁|A ・)地獄を知ってる人が落ち込んでいるのですね…

    • なんか開けてきた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました