元隣の席の人が内定取った

おはこんばんちわ。分かった、終わらない。管理人・なぎです。

そんなわけで、本日2コマのFlash製作時間を設けたわけなんですが終わる気がしない。

途中までかなりいい線行ってたんですがね。なーんかスイッチ入ったのが全ての原因。

どうでもよくはないけど、軽く流していけたはずのシーンに膨大なシナリオを詰め込んで。

なんか他のシーンとのヤル気が明らかに違います。軽くノベルスゲームに匹敵する量。

何故あそこであんなにスイッチ入っちゃったんだろう。気付いたらスゲェ書いてるの。

しかも規制かかるかもしれない結構生々しいシーン。なんだかんだでその辺書くの大好き。

どうだろう、人が助けを請うてる所を躊躇せず殴り殺すって規制かかるだろうか(ぁ

主人公はそこに関わってないんですが、明らかに影響を受けそうなシーンではあるね。

さらにその部分でスイッチ入ってかなり細かな描写書いちゃったからやたら生々しく。

そこ正規ルートだから飛ばすことができないシナリオで。あれ、ちょっとやっちゃった?

そんなわけで、そんなしょーもない部分で必要以上に書き殴ったもんだから時間足りず。

予定の半分はいったけど、シナリオを書き終えるまでにあと2~3コマと見た。

うはぁ、ギリギリやないの。バグやエラーのチェックができてねぇですよ。どうするよ^^;

つか未だにエンディングはモチロンのこと、タイトル画面なんかも決まってないってどうよ。

そもそもまだタイトルすら未定(仮)ってどうなのよ。その辺本気で決めなあかんてw

◇フィールド上の魔法と罠全破壊◇

雨音で叩き起こされ、強風で弾丸のように飛ぶ雨粒を受けながら自転車で登校。

傘を差してたからあまり雨に当たることなく学校に行けたのがそこそこ幸いしたんですが。

自転車置き場でモソモソしてたら強風で傘がバッキバキやられて即死しまして。

自転車置いて鍵締めて教室入る頃には水を浴びたようなズブ濡れ状態になってました。

そのまま授業を受け。湿ったジーパンの気持ち悪いレベルは相当高いと私は思うんだ。

で、体温で何とか蒸発していって乾いていき。こういう時体温高いと乾燥早いから助かる。

帰る頃には元通りになっていましたが、また同じ場所を帰ると思うと億劫になり。

なんとか傘を応急処置して帰ることに成功。濡れたけど朝ほどじゃあなかった。

朝より風が弱かったので、雨が横流れにならなかったってのもあると思うんだよね。

こりゃあ今の内に今日の面接場所近辺に行っておいた方がいいかなと思い自転車を出し。

本当に風が無いからこりゃあ楽だと自転車に乗って角を一つ曲がったわけですよ。

その瞬間に暴風が吹いて傘の上の部分がどっか飛んで行っちゃいました。

残っていたのは棒だけ。ちょ、なんかスゲェ泣けてきたんですけど、どんだけ運無いんだ。

今度は雨が小雨よりちょっと降ってる程度のレベルだったので、傘を捨てて走り。

途中風で何度も流され、車に水をかけられ、両足膝下が完全に浸水した状態になり。

ジーパンも湿ってるの嫌だけど、やっぱ靴の浸水の気持ち悪さには勝てないよorz

その後なんとかこんとかバイトの面接先に行って面接を。タオル持って行って正解だ。

で、結果は合否関係なく木曜の16時にかかってくるらしいです。それはありがたい。

時間決まってるのもいいし、合否関係ないって辺りが色々親切で嬉しいですね。

そんで帰り。雨足も強くなって風も酷いことに。こりゃ傘ないと運転できねぇわ^^;

そう思って近くにあったコンビニで100円傘買って帰ろうと思ったらまた強風。

バランス崩して思い切り深めの水たまりにバシャーッて。そこで何かがプッツンした。

自転車を運転することを諦め、押して行くことに。まぁ賢明な判断だね、遅いけど

そんで鬱々とした気分で歩いてると、合羽着たガキがキャーキャー笑って走ってやがんの。

当然このシーンが出てきたわけで。台風の何が楽しいんだバカヤロウ。

結局帰る頃には着衣水泳後のような状態になってまして。軽く泣けてきた。

今頑張って乾かしてますが明日までに上着や靴は乾いてくれるのかね?

コメント

  1. 壁|A ・)台風酷かったねぇ…

    • 嫌な台風だったね・・・まだ腕が一本みつかってn(ry

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました