久々の履歴書書きに終われる日々

おはこんばんちわ。何故あんな夢を見たのか今でも分からない管理人・なぎです。

あまりにカオス過ぎるんよ。なんか地元の港祭りを一人でブラブラしているんですがね。

そこでこっちの学校の友人らがチンピラに囲まれてるわけですよ。その時点でありえない。

しかしそこは夢。なんか私がそのチンピラの一人の肩をグッと掴んでね。これもないね。

で「俺の連れに何しとんじゃ」とか睨みきかすわけですよ。「じゃ」とかいつの時代よ。

そのチンピラは「あぁ!?」とかさらに睨みきかしてくるんですが、私も臆することなく

「まさか1年経っただけで俺の顔忘れたわけじゃねぇだろうなぁ」とか言うわけですよ。

いや、スイマセン。そもそもその人たちに顔を覚えてもらうようなことしてませんてw

その言葉を聞いて、別のチンピラが「おい、この人あの伝説の無戯さんだ」とか言って。

ちょ、どんな伝説ですかそれwww 聞いた途端に皆ズザァーっと引いていってね。

けど最初に睨みきかしたヤツだけ、止まるに止まれなくなったのか「嘘だっ」とか言って。

殴りかかってきたんですがそこをクロスカウンターで綺麗に顎に入れて倒しまして。

「で、川嶋ぁ、ちゃんと下の教育しとけや」とか川嶋(?)に喝を入れるとチンピラ逃げて。

そして友人らに「あーあ、変なトコ見せたね。ゴメンね」とか言って苦笑いして見せて。

そこで「無戯くんて、一体何者!?」みたいに言われるんですが「凡人だよ」とか言って。

・・・そんな夢を見たわけなんですが。あまりにカオス過ぎる妄想で全力で吹いて起床した。

なんだろう、とりあえずツッコミ所が満載ですよね。そっち系の友達はいるけどもさ^^;

あと、私の交友関係の中に「川嶋」って人間は一人もいません。誰だよ川嶋www

なんというか、色々イタタな夢だったから、こりゃ日記だなってことで日記のネタに。

◇今週の勝負◇

終わるか終わらないか、すごく微妙なFlashでアドベンチャーゲームを作ろうって企画。

とりあえずあと5コマ。明日の2コマでエンディング迎えなかったらちと厳しいかもです。

もし終わってくれれば明後日1コマでバグチェックして金曜ラスト2コマで最終調整。

その最終調整で、できればバトルシステム入れれるなら入れたいけど。

まずその夢を実現するには明日明後日をスムーズに流れさせなきゃ。

てか、これ家に持ち帰っていくらかシナリオ追加して公開したいな(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)忘れたい夢ランキングに入れたほうがいいよぉ…

    • 忘れたいってわけでもないなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました