Vジャンがねぇ(つд`)

おはこんばんちわ。気付いたら退避フォルダの容量が80GB超え、管理人・なぎです。

ここ2週間くらいDVDに移動させてなかったからなぁ。とはいえなんともまぁ多いな。

そんなわけで、昨日ガァーっと整理してDVDに入れて。まぁたDVD減るなぁ。

そうしてまたディスクケースが足りなくなり。そろそろ96枚ケース自体卒業するか。

たしかMAX320枚だったよな。それに全部一新するってのもありですよね(ぁ

なんかケースもちょうど棚に収まるサイズだったし。今は3分の1ほど余ってる感じ。

そうだな、携帯買ったポイントで4冊くらい買って、タダでも今のケースを全部売ろう。

てか、最近一気に焼く量増えたもんなぁ・・・昨日なんとか10GB位まで抑えたのにさ。

現在40GB越え。ちょ、どんだけ1日で増えてんのよお前。色々とマズいんでないか。

まぁ一昨日新作ラッシュあったから増えるのも分かるけど・・・てか、どうなのよそれ。

◇何があったんだろう自分◇

先ほども言ったように新作ラッシュ、しかもそのほとんどがメジャーブランドという。

多くの人はFOTUNE ARTERIALとか買ったんじゃないかなぁ。分かるけどね。

まぁFAも良いとは思うよ。けど、前々からこれはどうよって感じで気になってたタイトルが。

ワンダリング・リペア!」ってゲーム。先週位にウチの学校スレで見つけて(ぁ

エスクードはふぃぎゅ@の影響でジャンル違えど一応チェックは入れてたブランドでね。

ストーリーが今まであったようでなかったようなネタで、なんかツボにはまりまして。

さらにまきさんや松田さんや秋月さん、ヒカル姉さんに如月さんと私好みに固められ。

いいんじゃないかってことで早速手に入れてみたんですが、それすら積んでます(ぁ

そんで何もやってないかと言うと、それを凌駕する新作を1ヶ月近く前から気にしてたから。

ご主人様だ~いすき」ってゲーム。そのまんまのゲームなのでリンク飛ぶ人は注意。

SCOREは今まで気にしてなかったトコなのに、どこでこのゲームの情報を得たのか。

メイド属性はほとんどないし、エロゲーって時点で言語道断切り捨てるはずなのに。

何故か特設サイトにたどり着き、何故かストーリーやキャラ設定を見ていました。

で、見れば見るほど普通にエロゲーだなぁとか思って。まぁ首輪のあの設定は好きだよ?

なんていうか、少年誌の域を超えた中林義貴みたいな主人公だなぁと感じましたが。

なんで今FAやワンダリング・リペア差し置いてこれやってるかといいますと、一目惚れ?

これに出てくる「空・スピットファイア」ってキャラがいて。どことなく雪さんの面影が。

サンプルCGとか見てみたら、かなり雪さんと被ってるCGとかもあり。あっれ~?と。

声は声で井村屋さんだ。私の好きなメイドロボもやってるってことでさらに好印象。

そんなわけで、コイツだけでもシナリオ見てみようと思ってプレイ開始してみたんですが。

ちょ、ニューゲーム開始後即濡れ場でさすがエロゲーだと思いながらスキップスキップ。

で、なんかスゲェ主人公のフラグの立て方に圧巻しながら読み進めスキップしまくり。

いやぁ、恨み系のツンデレ2日で落とすか普通・・・まぁツッコミ所満載なのは分かってたさ。

つーかシナリオ的に薄いなぁと。さらに恋人とか通り越して即側室→正妻ってスゲェ。

空はやっぱりいい感じです、多分あと1日くらいで終わりそうな気もしないでもない。

てか、私が自主的にエロゲーするとか・・・CLANNAD鬱回復効果がここまでか。

◇旧カードは3枚強(端数切り約18万)◇

アニメイトとブロッコリーが合併とか。企業合併の波がここまで来たか。

とりあえず景品交換ポイント3ポイント溜まってるのでカードは継続希望。

新カード導入後で15万かぁ・・・端数含んだとしてもバカみたいだね。

コメント

  1. 私、スライドタイプ使ってますよ。正直使い勝手悪いです 前、落としただけで画面割れたしorz

    • やっぱり使いにくそうですねぇ

  2. てか、やっぱりコーンさんニコ動にうpしてたんですね

    • やっぱりって・・・気付いていたんですかΣ(゜д゜)

  3. 壁|A ・) ブロッコリーの勢いはどこまで落ちるのか…

    • 多分ここが最終地点かなぁと?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました