眠い

おはこんばんちわ。なんとかサイトのデザインが形になった気がする管理人・なぎです。

本日は特にすることもなかったので1日中メモ帳と向き合って格闘していました。1日中。

おかげで最低限公開できる程度のデザイン完成に至りました。いやぁ、頑張ったな自分。

このままアップすることも可能ですが、もうちょっと色付けたり軽くしたりしたいなと思うわ。

で、今回の新TOPは解像度1024×764ではちょっと見にくい作りかもしれません(ぉぃ

閲覧者の解像度で一番多いのを外すとかね。まぁこういう仕様だと思えなくもないからな。

日記のメニューデザインは結局ほとんど変えてなく。サイト内検索とか付けてみたいなぁ。

けど色々面倒だし時間もないんで、とりあえずこのままアップしてあとで追加しようかと?

◇近況報告⑥◇

昨日はカラオケに行きまして。時間は4時間だったけど遅い時間だったので仕方ないと。

で、JOY行きまして。最近入った最終鬼畜やえーりんや患部なんかを歌いまくりまして。

とりあえず歌いにくいったらありゃしない。魔理沙の数倍は歌いにくかった。特に患部。

レザマリは普通に歌いやすかったです、ただサビがキー高めでちょっと辛かったかな?

どうやら来年にはウサテイ・シアワセうさぎ・drizzly rain・としょかんのおとなんかが入り。

ここら辺の配信は普通に嬉しいもんですね、特に嬉しいのはやっぱりシアワセうさぎか。

あれを私がまりおさんパートで、ホアーかコーンがあまねさんパートで合わせてみたい。

お嫁にしなさいっ!なんかも入るらしいので、是非ともホアーに覚えさせて歌わせたい。

とりあえず来年は東方同人ソングがカラオケ(主にJOY)に大量進出しそうで嬉しい限り。

てか、そんな頻繁にカラオケ行ってる暇あるんだろうか。頑張れば春先には終わるけど。

◇近況報告⑦◇

ネタないので近況って言うか、たった今見てたすべらない話の感想でも。

ゴリはストーリー大きすぎて笑った。キム兄の松本・千原の話も笑った。

伊集院がオチがたったあれだけの話をよくあそこまで広げたなと思った。

個人的には徳井<田中<大竹<藤井の順にちょっとすべってたなぁと。

MVS、兵動の「たっくん」よりももっと面白い話あったような気もします。

コメント

  1. 壁|A ・) 年暮れラッシュ…

    • 忙しいですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました