地道な作業が身を結・・・べばいいな

おはこんばんちわ。月・水と昼寝をすると1週間が結構生きていける管理人・なぎです。

なんか最近そんなことが分かりました。1日置きに寝ると疲れがあまり溜まらないかな。

金曜寝ないのは寝ても休日たんと休むし、大して意味ないから。土日予定あるなら寝る。

寝る時間は決まっておらず、15時半~20時半までの間の3時間。そんな感じですかね。

けどあまり寝癖つけてるとその時間行動する場合眠くなりそうで大変だ。特に来週から。

来週から特区対策が本格化して4コマ目も普通に授業入れるだろうし。危険かもねぇ^^;

◇曲総入れ替えの季節◇

第4クールも半ばを過ぎ、いい感じにOPやED曲に気に入った曲がちらほらとあらわれ。

よっしゃ、ここはひとつ曲を入れ替えようかと思いまして。今回からとうとう2つに分散を。

何度も言ってますが私は曲かけて寝るんで、さすがに寝る時限界バトルはないわなと。

そんで今回は、GONGやVICTORYも入れようとしてるのでこりゃ寝れねぇやと確信して。

つーことで、新たに2GBのMicroSDを安価(SDまでのアダプタ付き1980円)で購入し。

旧MiniSDに寝ることだけに超特化した曲を。新MicroSDに他の曲を突っ込もうかとね。

で、前者にはKeySoundと岡崎律子さんを、後者には水樹奈々・JAMProを大量導入。

今回から寝る時とか移動中とか考えなくて良いのでこれいいなって感じでポンポン入れ。

しかし、またしてもビットレートやなんかに不満あったのでまた変換や入力作業が発生し。

今回からとうとう800曲を超え、これの入力作業はホント気が遠くなる作業で有名だね(ぇ

昨日変換作業を終え、あとは情報入力とSD書き込みで終了。情報入力が一番の鬼門。

これ誰かに200曲くらいバイトとしてやって欲しいかもしれんなぁ。1曲1円単位で(核爆

そんなわけで、今回もまた長い作業になりそうです。とりあえず今週は潰れただろうなぁ。

◇とりあえず◇

シンフォニック=レインにハマっております。てか私はやりゃハマるんよ。

なんとなく物語が架橋っぽいので、今日当たりリセがクリアーできるかと。

ホントフラグに関しては間違った選択したことないなぁ。全て淡々と進む。

あ、君望の茜ルートがあったな、あれ最初で最後のフラグ選択ミスだわ。

コメント

  1. 壁|A ・) 起きる時にJAMさん一杯かかる様に出来ればいいのにね…

    • 激同。特に未来への咆哮の「立ーち上がーれ」の部分連呼とかw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました