さらばヒルマン

おはこんばんちわ。敗因が分かりすぎてた、今年の日本シリーズは。管理人・なぎです。

中日パーフェクト優勝orz

なんていうか、あれですよね。投手陣・先頭打者陣と根こそぎ不調ときた、最高ですな。

ん・・・投手もパッとせず、打者も打てないチームがどう勝てというんでしょうかねぇ^^;

まさかここにきて今年最も恐れてた「打てないファイターズ」が来るとは思わなんざなぁ。

ダルはその流れの中でも頑張っていた方ですよ、唯一奮闘してたと思う。泣けてくるわ。

てか、誰よあの化け物。川上出してくるかと思ったらあんまり聞かない山井出してきてさ。

まさか次試合川上というために保険かけたのかとか思ったら、ノーヒットノーランとかね。

いくら打てないファイターズだからといってここまで投げれる投手がまだいたってのがorz

そんでどこまでも空気読んでない中日側コーチ、どうせなら山井に記録出させてやれよ。

そんなわけで9回に押さえの投手岩瀬に変わって優勝、中日側も素直に喜べないだろ。

まぁ貪欲なまでに勝ちにこだわるなら有りなんだけどさ、ちょーっと空気読み違えてたか。

とりあえず、こりゃダメだと途中から思ってたのでそこまで悔しさが沸きあがりませんね。

さらに最後の試合パーフェクトで持っていかれちゃ逆にスッキリって感じでもありますわ。

先ほども言ったように、ホント全員調子が悪すぎる。負けても文句一つ言えないわなぁ。

中日優勝してもそこまで嬉しいこと無いんだよなぁ・・・日本ハムなら旨いものも食えるし。

てか、まんま去年の逆パターンで優勝持ってかれたわけで・・・あれ、ふつふつと怒りが。

◇明日はいよいよ◇

夜からホアー車で今の時期夏用タイヤで峠を2本越え実家に帰省の旅。

ぶっちゃけ生きて帰られる自信があまりありません。サヨナラ人生かな。

ここ数日は毎日のように見るんですよね、崖から落っこちたりする夢を。

いやね、ホアーの運転技術を信用してないとかそういうのとは違うのよ?

・・・てか、家族で日ハム優勝試合テレビ観戦する予定が消えたのは痛い

コメント

  1. 壁|A ・) リトバス…

    • 筋肉筋肉

  2. 壁|A =)b 逝ってら…(ry

    • 壁|A =)b 逝ってきm…(ry

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました