ガンガン焼こうぜ

おはこんばんちわ。第2のデッキ、炎バーンの火力がまた一層増した管理人・なぎです。

バーンデッキといっておきながらそんなにバーンな感じがしないなぁと前々から思ってて。

もうちょっとこう・・・恐ろしいほどの火力で相手を玉砕ってイメージなのでちと火力不足。

そんなわけで、とりあえずモンスターカードやら何やら数枚抜いてバーンカードを入れて。

数枚取り替えただけで結構火力が上がりました。以前よりはバーンデッキらしくなった。

あー、この調子でシモッチバーン作ってもいいな。とことんバーンデッキが好きだな、私。

そんな私の現在作ってる真・第3のデッキ、戦士でもなければバーンでもないから驚き。

第1の六武衆、第2の炎バーン、どちらも最近強化されてきていい感じに回っています。

旧第4の禁止スタンダードは最近飽きて使わなくなってきてるから実質崩したも同然か。

そんでもって今現在、第3のデッキと並列にして作ろうとしているのが真・第4のデッキ。

基本ベースは私の一番作りやすくて尚且つスタンダードな強化戦士デッキ。また戦士(ぁ

ただ今までのような構築を捨て、新しい考えを組み込んで構築していこうと予定中です。

そんでもってまだ発売すらしてないけどユベル中心に闇デッキを作ろうとも考えてたり?

なんというか、幾つデッキを作れば気がすむんだろうって感じ。止まらない止められない。

◇アニメ談◇

ご愁傷さま二ノ宮くんを観たわけですが、あれなんてエロゲーよと思ったのが第一感想。

てか高苗京鈴さん・・・本物じゃんなんて、まぁみゆきちが出てるからとりあえず観るけど。

そんでもってスケッチブックも観てみました。なんていうか・・・どう突っ込んでいいやら^^;

ARIAと似た空気を持ってますね。なんか観ててスゲェ眠くなりましたよ。

まぁ広橋さん出てるっぽかったからちょっとチェックしてみますか程度。

そして先日の札幌児童買春教頭事件で「こどものじかん」放送中止で。

うわ、やっちまったなぁって感じですね、仕方ないっちゃ仕方ないけどさ。

それにしても最近どんだけアニメ放送中止にするんだろ。いい加減にs

コメント

  1. 壁|A ・) ユベル使い辛そうだな…攻撃されなきゃ働かないもの…

    • 確かに・・・けどまぁラヴァゴーレムとか出して立ちはだかる強敵とか・・・難しそうですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました