安西先生、神の宣告が欲しいです

おはこんばんちわ。最近休日より平日の方が落ち着く気がしている管理人・なぎです。

うん、休日って大抵1人だしね。みんなでワイワイ会話していた方が楽しいわけですよ。

授業は授業で(周りはどうか分からんけど)私は別に辛くもないし。楽っちゃ楽だしねぇ。

なんか本日上の階の友人Yや友人Nに「神さま」の称号までいただくくらい理解度が(爆

そんなわけで、新世界じゃないけどクラスの一部では神になった。どうだ月、参ったか(ぁ

◇元素完成◇

昨日一昨日の無茶振りもあってか、先ほど元素完成。予定より随分遅れたけどね^^;

で、ビックリしたのが一昨日。弓を猛スピードで育てていたら化石とタマゴを拾いまして。

ちょ、これって狙って取れるものじゃないでしょうww マジでどうなってんのこれwww

・・・と半分以上壊れかけながらも、拾ったモンは拾ったんだし? と喜びを噛み締めて。

さらに化石をもう1つ、黒猫さんが無償でくれるっていうから儲けもの。なんたる強運だ。

そんなわけで、見事に残すトコはちょうどピッタリ銀竜1匹分の素材となったわけですよ。

なんか全てにおいて上手く行き過ぎてるような・・・てか、私竜作る時いつもこうだよなぁ。

女王作った時も運良く素材竜3色分手に入って、あとは2つ呪文書育てるだけだったし。

今回の白金だってなんか幸運に幸運が重なってスゲェスピードでできそうな気もするし。

で、元素作り終えたら早速タマゴの方を育てましょうということで頑張ろうと思っていたら

そういえばタマゴは「竜」じゃねぇか、熟練度低かったらダメ受けるじゃねぇかと思い出し。

まぁ私もそれを恐れていた頃からは随分と経験を踏んで強くなったし大丈夫だと思って。

「ヘッ、どうせ1000前後のダメージ受けるだけだろ、余裕余裕」と竜を育てていました。

数回戦って瀕死になりました

制御できない率が半端ないの。しかもそのダメージはダメージで半端ないの。死ぬの(ぁ

一応冒険とかで回避はできるんだけど経験値が少ないので時間が無駄にかかるしねぇ。

そんなわけで、怖いのでとりあえずハイエナ振って熟練上げながら素材拾おうかと・・・(弱

う~ん、とりあえずスムーズに戦闘は行いたいので熟練MAXまで上げますかなぁ・・・^^;

時間に余裕があれば低消費の鎌なんかも交えていきたいね。明後日位までになんとか。

あと約3400戦か。短いようで長いようで、結果的に短かったりする長さだよね(どっちだ

この戦ってる最中にタマゴ拾えたら儲けモンだけど、1週間で2個出るとか、ないわなぁ。

タマゴにしたって化石にしたって、シルヴァラにしたって、レア度は高め設定だからねぇ。

そんなわけで、拾ってくれた人とかいましたら適正価格で買い取らせていただくよ(宣伝

◇アイラブ武人◇

六武衆関連のカードがいい感じに揃ってきて現在デッキ構築中ですよ。

完成度は85%ってとこ。あとは2種5枚のカードが手に入れば完成だ。

◇労働軍神◇

久し振りに聞きたいんだけどどこもリンク切れ。どっか聞けないかなぁ。

コメント

  1. (*´∀`)ニヤニヤ

    • (*´∀`)ニヤニヤ

  2. 壁|A ・) 武衆は怖いね…

    • テーマデッキでは一番強いと思ってます

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました