眠いのでちょっと文章微妙

おはこんばんちわ。夢を見た、甲子園の夢。そして駒大岩見沢の夢。管理人・なぎです。

第1試合帝京との対戦、7-3で勝負がついた夢を見たんですよ。おぉ、駒岩勝ったか。

なんか負ける負けると思ってましたがこれはきっと正夢に違いない。駒岩は勝つんだっ。

結果はご承知の通り(ぁ

いやぁ、まっさか7-1で負けるとはなぁ。7点予想した時点で私の夢スゲェと思ったw

けどもしかして7-3って先攻後攻からして帝京が7点取るって夢だったのかなぁ、と。

うん、眠くて見事に何喋ってるのか分からないね。こりゃ早いとこ切り上げておくべきか。

◇約一週間振りに雨が降っていなかったので◇

3日振りくらいに外に出たわけですが。いやぁ連日の雨で引きこもりがちだったからなぁ。

降水確率高かったはずなのに急に晴れやがるもんだから予定なんて何も立てていなく。

とりあえず古本屋巡りをしてみるも、掘り出し物はなく。折角晴れても同じじゃあないか。

で、途中でゲットしたイーティと流れでカツを食べ。一人分の定食を二人でというセコ技。

その後はなんかいつも行くメガネ屋で届いたハガキを渡せば色々もらえるということで。

2枚あったのでそれを花火につぎ込み花火を2セットGET。早速使おうと思って行動に。

折角の晴れてる(?)日を逃したらまた後悔しかねないからね。やれるときにやらねば。

そんなわけで楽しんだ、やっぱ夏は晴れてなきゃあかんぜよ。また晴れてくれよ、頼む。

◇はだしのゲン◇

小1のときにアニメ見せ付けられてトラウマになった作品。重すぎるよ。

あれから野球のサイレンとかですら泣いて逃げ回ってた記憶あります。

久しぶりに観たけどやっぱり戦争モノでも重い分野に値するかなぅ・・・。

とりあえずトラウマはなさげ、明日も観ようかなって思ってますですよ。

コメント

  1. てか、妹系喫茶なのに全員私等よか年上なのはどうかと

    • そういう空気読み取るのって微妙さね

  2. 壁|A ・) 白球…

    • 今年はちょっと温いかも、熱

  3. 壁|A ・) はだしのゲンってホント頭に残るよね…ある意味名作だと思うわぁ…

    • 小1に観て以来一度も観てなかったのに、かなり覚えてた

  4. 戦争・・・群青?(違 中古でですか、有るのかな。まぁ、ああいうのは中古では欲しくないですけどねw

    • どうでもいい系は中古でも(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました