リトバス読み進めるのがあまり長続きしない件について

おはこんばんちわ。なんか今年の蚊の趣向がイマイチよく分からない管理人・なぎです。

左手にしか刺されない、現在それなりに増えて3箇所。他にはまったく刺されてないよ。

1箇所親指の関節とかにも刺されてる。血管はあったけど関節刺されるのは初めてだ。

どうして左手1箇所に集中したんだろう。どうせ刺すんなら他の場所も刺せばいいのに。

◇胃袋が明らかに小さくなったと思ってるのに◇

こっち帰ってきてからひたすら食べてます。雨降って食べることしかできないからねぇ。

まぁたっぷり蓄えておいて向こう帰って逆リバウンドすると思えば別にどうということも。

しかし胃袋小さくなったと思ったのによく食うなぁ私は。精神が蓄積を欲してるのかよ。

そう思っていたんですがなんとなく今日この弱過食症の原因が分かったような気がした。

胃袋が小さくなったことは間違いない、けど小さくなったことであまり蓄えられないんだ。

だからすぐに腹が減って。普段なら食べるものないから気にならないけど実家は違う。

ふと見れば食べ物がいっぱいあるから食っては休み、食っては休みの繰り返しなんだ。

そうだ、きっとそうに違いない。けど分かったところで制限かけるつもり毛頭無いけどね。

そんなわけで1時間置きに何か食ってます。程よく体重が戻りそうでなによりだ、うん。

◇なんだか◇

最近夢にまでリトバスが入ってくる。一昨晩は美魚、昨晩は鈴を見た。

今までみたいな感動モノは確かにないけどいい話は間違いないからね。

けど感動してる人が結構いるね、私の心が乾いてしまっただけなのか?

うん、だからそういうわけで神様、今晩は来ヶ谷の姉御を頼みます(何

コメント

  1. 壁|A ・) そして話は佳境(いやな意味での)になる…(ぁ

    • 佳境だったねぃ

  2. 壁|A ・) 進んでますねぇ…

    • こう、サクサクっと

  3. 今日の朝に帰ってきましたよ。久し振りだけど、やっぱり秋葉は凄い。長年探してた名雪目覚ましありましたよ

    • 名雪目覚ましいいなぁ、初戦私は着ボイスで我慢ですよ

  4. そういえば、あゆのリュックは友人が買いましたね。おまけにメイドカフェも行ったし。妹系

    • メイドも妹も大して興味ないからなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました