夏休み初日

おはこんばんちわ。本当にね、ネットをここまで恨んだことはない、管理人・なぎです。

リトバスネタバレした

なんてこたぁない、いつも見てた掲示板でリトバスの話題が挙がって盛り上がってたら。

もうソイツを殺したくなりました。とりあえず物語の核心部分が分かったっぽいですorz

まだ全然序盤なのに核心部分がネタバレとかホント死ねます、出来ることなら忘れたい。

そんなわけでリトバス。実はミニゲームに熱くなりすぎて全然進んでいなかったりして。

バトルシステムもそうだけど、野球が熱い。麻枝さんって地味に野球ネタ好きだよね^^;

私もスポーツの中ではかなり上位に食い込む好きっぷりなのでハマってもうわやですよ。

おかげで何度も何度もプレイしてるおかげでまだ1週間程度しか進んでいませんです(遅

てか、鈴有り得ないだろ。たった1週間でノーコンから球種7つにMAX110km超えは。

ストレート・チェンジアップは分かるけど、カーブやスライダーはそうそう投げれないだろ。

さらにナックル、シンカー、シュートに至ってはもう天賦の才能としか言いようがねぇ^^;

どんだけピッチャー泣かせよと思いました。1ヶ月で幾つ変化球覚えるんだろう、コイツw

そんな現在は、まぁ妥当なトコで小毬ルートだと思って右往左往してたら

なんかクドフラグが立てられそうだと思いクド路線で行きなおしていたら

美魚がやたら絡んでくるので美魚から先に攻略しようというよな状況で。

私ゃどこの誠だよ、そう思えてならなかった。優柔不断すぎるだろうよ。

とりあえずこのまま行ったら誰のフラグ立てることなく終わりそうな予感。

コメント

  1. そうです。コミックスです てか、ネタバレしてたらなぎさんに呪い殺されてたなw

    • 呪いなんてみみっちぃことはせず、直に張り倒しに行きます

  2. 私はデータ拾ってきて、ハードは空けない主義。だって勿体無い メルブラも今回はデータだけ

    • 実は初めて買ったPCゲームだったりする

  3. 誠は流れとかそんな感じだと。あと、ミスに答えないでorz

    • ミス? ナンノコトカナ?!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました