全てはリトバスの為に―――

おはこんばんちわ。どうやら修羅場が去ったようで一気に脱力感が。管理人・なぎです。

最後の試験は思いのほか簡単で。やっぱり今週月曜の試験が一番面倒だったかもな。

そんなわけで全ての試験も無事終了し、どれも好成績を叩き出し。無事夏休みだわさ。

明日の学祭はあるようでないようなものだしね。とりあえず最初の点呼だけとったら・・・

アニメイトに走ります(核爆

途中抜けてもなんかOKっぽいのでとりあえず開店と同時に雪崩れ込んでGETしようと。

そして家に帰ってインストして、そんでもって学祭に戻ろうかなと。そんな予定を立てて。

そんで明日からしばらくは寝ずにひたすらプレイ。へ、体調管理? 何それ、食べ物?

修羅場を潜り抜けてきたのもそう、全てはリトバスの為に―――(流行らせたいらしい

意味もなくこんな画像作ってしまう辺り、相当リトバスにやられてます。まぁ明日だしね?

◇消化消化消化ーっ◇

やっと暇な時間も出来たってことでちょっと未読書整理。随分な数積んじゃってまして。

その中の一つ「かしまし 最終巻」てっきり4巻で終わりと思ったら続いちゃったアレです。

あれは最終的にどっちを選ぶのよって感じで気になっていたんですが。

最後の最後まで引っ張って、結局私の一番嫌いなエンディングになり。

これぞあかほりクオリティ。期待しておいてそりゃねーよって感じです。

でもって、アニメもいい具合に積んでるので今日の内に消化せねばと。

SchoolDays第4話が凄いらしいね。もう誠もさ、死ねばいいのに(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) 死ねば良いのにっておもうなら…18禁版のBADエンド見れば良いと思うよw…(ぇ

    • 鮮血の結末は知ってる

  2. リトバス、バレット、ジャンゴは2日前からGETしてた私。 勿論データだけですよおおおおおおorz

    • 私も流れてたからGETしたけど、製品版買うんだしって感じで一応待った

  3. 誠はエロゲ主人公上位に食い込む(てか1位候補

    • ホワイトアルバムと君望かな。それに誠は十分入る

  4. 祝、リトバス発売(あと、バレットとジャンゴ)! リトバスのネタバレしてやろうか(ぁ

    • 他にもサーカスランドとかも今日じゃなかったかな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました