やっと水曜日か

おはこんばんちわ。残すトコ最終評価試験もあと一つ、頑張れ頑張れ管理人・なぎです。

明後日に控えてる学祭もメルブラ大会もれたことで、なんだか私の出番もなさそうだし?

一応出店の会計担当ってことになってるんですが、何も言ってこないからいいんだよね?

てか、学祭そのもののやる気の無さが凄いよね。未だに出店決めたくらいで進行なし。

もともと「あ、学祭あったの?」レベルのイベントなので期待はしてなかったですがねぇ。

まぁ、そんなわけだから明日を乗り切ればなんとなく長かった修羅場は終わりそうです。

◇プレゼンテーション◇

いよいよ本番。いやぁ今日は試験2つにプレゼンってことでかっなーり辛かったですわ。

そんなわけでプレゼンなんですが・・・う~ん、なんだか全体的に微妙に終わった気が。

まぁボロクソ言われることはなかったから良かったんですけどね。評価はどうなんだろ。

終わった後友人Aにかんなり感謝されたんだけど、当然の結果だね(誰かコイツを止m

クラス中「お、コイツのプレゼンはなかなか」って思ったのは・・・う~ん、2~3人かなぁ。

一人、かなり場慣れしてるって言うか自棄って言うかな、すげぇ上手かった人がいたね。

で、プレゼン終わった後に質疑応答の時間も与えられたんですがそれがまた苦痛でね。

いや何ていうかな、プレゼンよりはディベート慣れしてるから欠点しか見えてこねぇorz

その欠点を質問して相手を揺さぶってディベート勝ってきたからなぁ・・・(陰湿日本代表

そんなわけで、辛かったFlashもなんとなく終わりを迎えたか・・・と思いきやそれは違い。

今までやってたやつの発展版を夏休み明けからやるらしい。もうお腹一杯だお(つд`)

◇まぁ残ってたとしても買ってたけどさ◇

久々に放課後残ることなく帰ってCLANNADのドラマCD2枚購入した。

しかしあれだね、光見守る坂道での方がDVDケースってのにビックリだ。

探すのにちょっと苦労した。しかも普通のCDより若干割高になってるし。

でもって、ついでにリトバスの深夜販売やるかも聞いてみた。やらないと。

けどやらないと分かっていても一応見に行く辺り私は心底バカだと思う。

コメント

  1. 壁|A ・) なぎ殿はフラッシュスキルを会得した…

    • どっちかっていうとActionScriptのスキルかな。フラッシュは簡単なの作ってたし

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました