『藤乃』で検索してHITすることに驚いた

おはこんばんちわ。朝日と共に目が覚める、強制的とはいえ超健康体管理人・なぎです。

いやぁ、ね。先月遅刻してからというもの、朝はなんとしてでも睡魔に勝とうという意識に。

あの誘惑さえ乗り切れれば起きてはいるんだから遅刻しないはずと思い強攻策に出た。

私の布団はパソコンも近いけど、窓もグンと近いのよ。それを活用しない手はないと。

そんなわけで、最近は日光遮断効果のあるカーテン全開で寝てます。これなら楽勝だろ。

いつものようにアイマスクをして寝ますが、ゴムが緩いため朝にはどっか行ってるんよ。

寝るときさえアイマスクをしているという安堵があればいいからそれはありがたいことで。

つまるところ、目を瞑っているとはいえ毎日朝日を直で浴びることに。最高にキツイぜ。

最近は夏日で日の出が早いからね。4時~5時には強制的に一度起こされるんですよ。

そっから睡魔との長期戦が。時間さえあれば倒せない敵ではないさ、アラームもあるし。

かなり効果的な方法なんですが、欠点が2つ。1つ目は曇ってる日は相当危険かもねぇ。

もう1つは、これは何とかしようと思えば出来るんですが、休祝日も早起きする羽目に。

いやぁ、別にカーテン閉めれば良い話なんですがなんか面倒になって。結果後悔してる。

そんなわけだから最近異様に目覚めは良い・・・はずです。あ、冬場も危険かもしれん。

◇第3クールはそんな期待できないかも◇

ひぐらし解は・・・うん、どうしてもあの作画が慣れない。どうにかならないものかねぇ^^;

各パーツが異様に細長いよね。竜騎士07さんの伝説の4本指とは別次元で怖いw

ウミショーは、なんていうか・・・原作そのものなんだろうか、絵がちょっと苦手かもなぁ。

話的には面白そうだし、展開も好きな展開だけど・・・まぁ涼風よりは見る気になるがw

ドラマは、一応火曜のフジ系列2本と、金曜の山田太郎ものがたりと土曜のライフ辺り。

その中で確定したのは山田太郎ものがたりかな。二宮がジャニーズの中では結構好き。

青の炎の時は見れたモンじゃなかったけど、ハリウッド・大御所に囲まれて経験値積み。

最近じゃ良い感じの役者になってきたじゃない。だから彼の出るドラマは結構見てる。

嵐のメンバー全員が出る映画のCM観ても、一人だけ存在感が違うもの。良い役者だ。

次点ではマツジュンだけど、まだまだ二宮とは天と地の差だね。経験値を積みなさい。

後ジャニーズで良い役者はやっぱり草彅か。彼と二宮は完全に独自の世界築けてる。

他はまぁちょっと良い感じのもいるけど、彼らのいる場所と距離が光年単位で違うしw

結局何が言いたいかと言いますと、そろそろ私を満足させる新人役者が欲しいところ。

◇やろうと思えば、やっぱり人間って出来るもんだよ◇

ふと気付いたら、日記以外の場所も頻繁に更新している自分がいた。

下手したら1ヶ月以上更新を怠ってたりする私にとっては珍しいことで。

そしてふと気付いたら漫画がなかなかの数になってたり。これも意外。

そしてふと気付いたらラジオが再開してたり。これは必然っちゃ必然(ぁ

この更新頻度がいつまで持つかが見所だよね。きっとすぐにへばるさ。

コメント

  1. 壁|A ・) スクールデイズは良い作品だったよ…パソゲーとして…

    • ちょっと興味ある

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました