テラヤバス双葉g

おはこんばんちわ。危うく店内で一人でウルウルと泣くところだった管理人・なぎです。

危なかった、マジ危なかった。マズイって店内BGMに「Forフルーツバスケット」は(–;

もう聞こえてきた瞬間ジーンと来て、あれ・・・これまずいんじゃないかいと直感が働き。

急いでその場を離れました。あのまま居たら多分ホントに泣いて変な人確定してたよ私。

他にも私が聞いただけで泣ける自身ある曲としては、「青空」と「会いたい」辺りかなぁ。

◇課題はどうなったかといいますと◇

10分くらい時間を残して終わることに成功しました。いやぁ、なんとか頑張りましたよ。

通しでプレイしたら不具合が起きた時にはどうしようかと思いましたよ。かなり焦りました。

なんとか別のスクリプト組み直して一件落着ってのが2~3件。その度に焦りが頂点に。

昨日家に帰ってから、頭の中で完成までの構成立てていたのが相当役に立ってました。

それがなかったら今日の作業は絶対詰まりっぱなしだった。やっぱイメトレは大事だね。

そんなわけで。お披露目できないのが悔しいくらい、まずまずの出来です。頑張ったし。

しかしなんかまた次回から9コマほど使って課題を作らなきゃならないみたいです。勘弁。

しかもそっちのが今回の課題より評価に加える割合高いって言うからフザケンナだよ。

今回どんだけ頑張ったと思ってんだ私・・・もう燃え尽きたよ、真っ白に、灰になったよ。

評価高いなら頑張るけどさ。これ以上って言ったら、どうすりゃいいんだ。

何か、9コマ分また120分の居残り含めるか。もう軽く12回死ねるね。

合計1890分かぁ。ちなみに今回のは合計870分、プラス1020分?

時間にして31時間半。コツコツにも限度があるぞ、どんだけ頑張るの。

まぁ・・・こっちまで来ておいて単位落とすのもあれなんで頑張るけどさ。

コメント

  1. 壁|A ・) もぐら叩き作ったなら…スクリプト的にスイッチとかの応用のがやりやすそうだね…

    • や、もうなんかいいネタありませんかね?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました