2日連続晩飯お粥

おはこんばんちわ。駅更新に奮闘しすぎて最低限の更新を忘れてた管理人・なぎです。

いやぁ、いつだか言ったようにパソコン変えたんだからいつまでも停滞はマズイなと。

もうスペックひどいからとか一種の言い訳で逃げれないよなぁと思って頑張ってました。

黙々と頑張ってたら、気付けば21時を過ぎていて。わお、日記更新してないや・・・と。

そんなわけで、ちょっと作業を保留にして慌てて日記を書いている次第でございますorz

完成度としてはできるものはできたので、あとはHTMLパッと作ってアップするだけです。

今日はアップするまで寝ないぞと堅く決めましたが・・・さて、何時に寝れることやら^^;

けどまぁ、遊びとか一切無しでやるとここまで精度は高まるものかぁ、と思いましたね。

作業に集中してたから普段の3分の2くらいの作業時間で終われそうだ。いいことだ。

これからも月1くらいで日記以外のトコも更新したいけど・・・果たして叶うのだろうかな。

◇無謀だった気もしないでもない◇

本日、なんかCDの曲を取り込もうという授業がありまして。ぶっちゃけつまらないorz

まぁつまらない授業はいつものことだしと思ってたら、CDを持参せよと言われまして。

CD-Rなどの自作系は情報系の学校ってことでちょっとマズいかなと言うことでNG。

ちゃんと市販のCDを持ってきなさいと言うことで、今日持っていくことになったんですが。

当然、マトモなCD無し

考えれば一般歌謡曲なんて今まで買った記憶がない。昔はレンタル、今はDLだしなぁ。

最近またかなり欲しいCDなんかは少し買うようにはなったけど、一般曲とは言い難く。

一番新しく買ったのはリトバスのOPとCLANNADのドラマCDだしなぁ・・・キツいだろ^^;

そんなわけで昨夜何かないかと見てみたんですが、やっぱりろくなものがなく。さすが。

まぁ、こーゆーのには抗体があるクラスらしいし? きっとドッ引きはないだろうと思い。

持って行きましたよ、リトバスOPと空気読み違えたとき用のブレイク工業社歌(懐ッ

そして、見てみるとアニソン率高いんだけどジャケットは3次元という高レベルな回避を。

なるほど、そういう逃げ方があったかと思ったけど私そういう系のは持ってないしなぁorz

ここで一人だけ小毬と燐のツーショットジャケット(+ピクチャレーベルCD)を出すか、と。

ちょっと空気的にどうだろうと思って少し様子見すると、CDをパソコンに入れようと言う。

私の本体が左側にあった時点で突如社歌に変えました。ドライブ縦型だったんよorz

上のネタは分かる人には分かるネタかもしれないね。知りたい人は拍手とか送れば(ぁ

うん、チキンかもしれない。ヘタレかもしれない、言え言えナンボでも。

隣の人は以前も言ったあの人だから、この行動に出た次第ですよ。

今後長い付き合いになりそうだから関係悪化させたくないんよ、マジで。

◇頑張って溜めた15点◇

ヤマザキ春のパン祭、今日で終了らしいね。少ない金で頑張ったのに。

コメント

  1. 壁|A ・) おぉ~おぉお~よ~く冷えるぅう~♪…

    • 見た見た、逆再生w

  2. オンラインやるならCRTに変えねば。 自作は旬っちゃ旬ですね。此処から消えてくだけだと思うんで

    • 別にそこまで早く表示されなくてもいいやと思って液晶にしてる。CRT、インチと値段が合わないんだもの

  3. 法律上NGなのに学校はおkなんだw あと、堂々リトバスを出しましょ。何も恥じることは無い!(ぁ

    • 学校ではって言っても先生とかいないからねぇ・・・クラスメートだけで。まぁ先生もきたかったらしいけど(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました