日本ダービーも負けて、残金とうとう1万切った

おはこんばんちわ。とりあえずIE7を入れてみて、なんかぎこちない管理人・なぎです。

いやぁ、XPでIE7を使ってるのがなんかすごく違和感。けどタブ使いやすかったしなぁ。

インストールしてから、IE6でもよかったかもしれないというオチ。どうしようかなぁ。

◇気付けば土日も終わりかけてて◇

そうして気付けば家から一歩たりとも出ることなくネトゲ三昧。人として落ちてきてるね。

いやぁ、すっげぇネトゲが面白いってのじゃなく、なんとな~くただやってるって感じ。

おかげでLvも程よく上がって。ちょうどメンドくなってくる辺りに突入しかけてます(ぉ

開始2日でメンドくなるってどうなんだろう、まぁ・・・一週間は頑張ってみようかね、と。

そんでもってステマニも久々にやってる。とりあえずセーラー服を探して落としてるけど

なんともいい譜面がないなぁと。ようつべで出てる譜面はとりあえずつまらなかったね。

譜面って当たり外れ多いから、ズレてたり単調だったりするとイマイチなんだよねぇ・・・。

で、久々に長時間やると目にくる。30分くらいやったらもう疲れて集中力落ちちゃって。

さらにはメルブラも少々。間空けてたところにさらに空けたからもうホント弱くなってるし。

今じゃLvMAXのCPUにもちょっと頑張るくらいまで落ちてしまった。ヤバイ、ヤバイぞ私。

そんで、これも久々レバー握ったから数戦やっただけで手首がこれでもかってくらい痛く。

人間として落ちてはきてるけど、やっぱ2~3月の廃人生活にはそう戻らないだろうと。

・・・そう思ってるんだけど、なんか私だったら軽く1週間で戻れそうな気がして怖いorz

◇フォルダの整理ついでに◇

久々に去年の日記を見てみたら、なんか新鮮さ満点でビックリしました。

一昨年とかの日記見た方がまだ懐かしい感じがあった、なんでだろ。

去年のは個人的に印象薄かったのかな・・・結構デザイン凝ったのに。

懐かしいな、20行制限。ネタ切れ時は楽だったけど大抵足りずにね。

だから今となっては戯言はほとんど見てないね。書くこともきっと(ぁ

コメント

  1. 完成しましたか。おめでとう御座いますよー

    • 完成しましたよ。ありがとう御座いますよー

  2. 私も早く作りたいんですが、PhenomとPenrynを待とうか。とも考えてる訳で

    • 出ても半年以上は様子見しておいた方がいいと思います。OSにしても、CPUにしても

  3. 壁|A ・) NHKにようこそ…

    • 今日はちゃんと家から出たモンっ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました