抵抗ってのは誰しもあるもんさ

おはこんばんちわ。Flashの提出課題が終わりそうにありません。管理人・なぎです。

や、なんか「提出するのは今の自分の全てを込めたレベルの高いもの」って言われて。

ホントにスゲェの作るんだったら絶対3コマ(270分)じゃ足りないからレベル下げて。

このぐらいだったら3コマで作れるだろうと思うレベルまで下げたところで製作開始。

それでも思うようにマウスが動いてくれなくて、気に入る曲線が描けずに時間を食って。

結果絵コンテ作って場面を大きく18分割し、2コマでそのうち5段階までしか進まず。

てか、使う絵を描くだけに1.5コマはさすがにかかりすぎだと思い相当反省してる(ぁ

そんなわけで、絶対あと1コマで終わる分けないと思い、今日ちょっと残ってやりました。

+1コマ分の時間をもらって、かなり集中してやったんですが・・・正直かなり微妙です。

これ、提出できなかったら単位落とすしなぁ。今更レベル落とすだけの時間もないし・・・。

終わるのだろうか、あと1コマで。まぁ終わらなかったら代わりに人生終わるだけだし(ぁ

◇明日は運動会◇

とりあえず走るだけのに参加しようと思い、徒競走とリレーだけに参加することにしてね。

だってさ、バイナリはもちろんのこと綱引きとか玉入れとか大縄跳び、なんか面倒じゃん。

で、明日なんか運動会の存在自体忘れそうな自分がいる。なんか学校行きそうで怖い。

◇感想◇

音夢・さくら・ことり編を貸して1日。まっさかそのまんまで返ってくるとは思わなかった。

なるほど、そういう手できましたか・・・借りるだけ借りる戦法ってのは新しいね。感心。

AIRの方はしっかり佳乃を観終わったようで、やっぱ分からないと言うんですが、当然。

う~ん、あそこは何回も観て考えないと難しいトコではあるよね、うん。

私も完全に佳乃編を理解するまでにゲーム何週したことやら(核爆

明日には美凪編も観終えて来てくれることと信じよう。いいねいいね~。

◇パーツもろもろ発送したらしい◇

今日発送ってことは、早けりゃ明後日には届くな。週末潰して作ろうか。

コメント

  1. 壁|A ・) フラは慣れないとホント進まない…

    • や、Flashの動作云々の問題じゃなくて、マウス絵で苦戦しすぎた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました