常に頭の中でなんか曲が再生させられてる

おはこんばんちわ。久々に食料を買って、冷蔵庫と胸がいっぱいな管理人・なぎです。

しかし買い込んだといっても500円だしなぁ。これで1週間過ごせるんだろうかw

なんかどんどん食費が切り詰められていってる。一日400円生活がホント懐かしいね。

500円で人間生きられる最低限の栄養を補給できるよう考えた野菜たちを買い込み。

元々小さな冷蔵庫だからね。買ってきたもの入れたら結構パンパンになっちゃいまして。

さらに実家に忘れてきた腕時計と売ろうとしてるノパソ入ってた箱が今日届いたんすが

その箱の中にたくさんの食料が。うぉ、これ届いてから食料買いに行くべきだったorz

そんなわけで、冷蔵庫が相当スゴイことになっちゃってます。今日から少しずつ減らそう。

スゲェなぁ・・・これだけあれば一週間は余裕、頑張れば10日くらいは行けそうじゃね?

ホント有難いものです・・・ただこういう回りくどい物資投入するくらいなら仕送りすりゃ(ぁ

◇メモリも届く。2Gで税送料込10800円也◇

だんだん揃ってきた。というか、あとは1つの場所から届くのみ(その他本体パーツ一式

幸せだなぁ。早く来ないかなぁ、なーんて思ってるけどまだ発送すらされてない現実。

何も作ってくれって言ってるんじゃないのに、これはちょっと遅くないかなぁ・・・と思う^^;

それより何日も後に落としたはずのキーボードやメモリが届いてるのに対してこの遅さ。

う~ん、まっさか落としてからパーツを各地で買い揃えてるんじゃないんでしょうね?(ぇ

◇最近出てきた新連載はどれも圏外に位置する◇

以前読みきりで見たカドプレパスがどうのこうのって新連載。とりあえずザッと流し見。

先週から連載始まったヒーローがどうのこうのってのは2話目にして早くも圏外通告(ぁ

ワンピはやっと起き上がってきた。それなりに次週が楽しみになってきていますかね。

ブリーチはあんだけ苦戦してた敵を、あぁもあっさり倒せるもんなのかとちょっと疑った。

銀魂は伊東さん死ねばいいのにと思い(マテ ネウロはとりあえずあの女嫌いじゃない(ぁ

前も言ったように、今面白いのはアイシールドとディグレ。どっちも甲乙付けがたいね。

てか、なんか先週辺りからかなりハイスピードな展開になってないかね、大丈夫かね?

今週はよくあるような展開だったけど、もらい泣きしそうになったり(ぁ

ディグレはとりあえず「ティキーッ」と叫びたくなった。アイツが相当好き。

なんかランサーに似た雰囲気持ってるように感じるのは私だけだろうか。

痣とか痕とか見るのも嫌なくらい嫌いなので、あの十字架は鳥肌もんだ。

とりあえず今週はP2が真ん中くらいに来たってので喜ぶべきだろうか。

コメント

  1. 壁|A ・) キーボードが勝手にカタカタ…(ぁ

    • へ?

  2. 壁|A ・) 背水の陣での攻防…

    • 多分負ける(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました