他力本願もここまでくれば天晴れと言えよう?

おはこんばんちわ。最近の週末の荒廃っぷりが見事。早く仕事したい管理人・なぎです。

布団の中が基本スタイル。そっからトイレに行ったり飯食うときだけちょっと出る感じ。

で、あとは布団の中でゴロゴロ。パソコンすらマウスを伸ばして使ってるツワモノ(ぁ

分かっちゃいるけどやめられない、ってまさにこのことだよね(日中『あの』ドラマを見てた

◇大胆な捜索願◇

買ったパーツの中にあってたのかなと思いつつパーツショップに問い合わせてみた結果、

MiniD-sub15pinの端子も普通についてたそうです。ちゃんと確認しようよ自分orz

そんなわけで、昨日言ってたPCショップの15インチモニターは使えるってワケですね。

もう何も考えずにコレは買いかなぁと思ったんですが、ここにきて欲が出てちゃってます。

17インチ欲しい(ぁ

や、昨日もねD-subでかなり安い17インチ液晶がオークションにあったんですよね。

今はそれ5000円越えちゃってるけど、MiniD-subもOKだったらもっとありそうだ。

そう思ってね、今探してるんですが・・・予算としては送料含めて9000円以内かな。

キープしてもらってる期限は明後日まで。それまでに落ちるんだったら落としたいね・・・。

で、もしこの日記を見てる人の近所にPCショップがあるならそこを明日見てみよう(マテ

で、もし良さげな17インチの液晶があったら私買うからっ。送料も払うから(マテって

で、もし市内で見てない大型PCショップがあるなら明日そこ行ってみたい。情報よろw

・・・そんなこと言うけどね、結局何も見つからないで15インチ買う自分が予測できる。

ひどい場合はなんか予算オーバーして変な液晶買ったり。そのどっちかだと思ってる(ぁ

◇話はちょっと、ほんのちょっと変わって◇

パーツが発送されるのが来週の水曜か木曜となんとも激遅な感じでね。

下手したら今月中に全てを終わらせるどころかPC完成すら危ういし。

とりあえずメモリとキーボードだけはもう発送されてるらしいですね(ぁ

メモリとキーボードだけで何をしろっちゅーんだろうね、ホントww

コメント

  1. 壁|A ・) キーボードでカタカタしよ…(ぇ

    • いやぁ、寂しいでしょう

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました