オヤジ的発想

おはこんばんちわ。錯視・・・なのかな、私にはどうしてもこう見える。管理人・なぎです。

真琴、81以上なくね?(死

数字よりあるんじゃないかって思ったのはアニメ版ダカポの萌先輩以来だよ・・・(懐

個人的に83の名雪よりあるように思うんだが。うん、ついてこれない人は飛ばそう(ぁ

京アニ見てたらさらにそう思う。てか京アニは全体的にキャラを立たせてたと思うんよね。

あゆのあのスゲェ小ささもそれで説明つく。てか、真琴の服装がさらに引き立たせてる。

◇超節約生活◇

先週帰ってきて、今に至るまでに食費がトータルで282円という。スゲェ結果が観測中。

そのうち200円は相当な無駄遣いに近いからねぇ、ちょっと後悔気味でもありますよ。

でもって、昨日から一週間食費零円計画を決行しようと思いまして。現在見事遂行中。

ただ、この0円ってのは「買わない」だけであって、ガチで断食するわけじゃないからね。

ほらね、そう考えると途端簡単に思えるでしょう? 実際やろうと思えばできるんだって。

けどちょっと気になるところは米が2kg切ったってところかな。なくならないかが超心配。

(1合≒150gなので、2kg≒13合分。 1日3合米を炊くので大体4日分しか保たない)

どうしようかとも思ったけど、麺類とかもまだあるからよほどのことがない限り死なないし。

『米が尽きたらそこで試合終了だよっ』誰かが言ってそうな気もするけど、とりあえずね。

◇今週のジャンプ◇

メゾンなんとかとモテ王だかがとうとう終わって。最近目に余るグダグダっぷりだったし。

同じ理由で、テニプリの最近のグダグダ展開っぷりには『ビックリだ』

四天宝寺に勝った辺りからかな、金太郎VS越前辺りからグダグダに。

で、相当前からグダグダなP2が未だ健在(まぁ好きだからいいけど

最近見てて楽しいのはアイシールドとディグレ。ワンピも・・・まぁ(何

やっとゲッコー・モリアがお披露目したから今後の展開に期待かな。

コメント

  1. 壁|A ・) あの豪とか言うのが終わることを切に願いつつ…テニプリ…ボーボボも終わって欲(ぁ

    • 豪は最初だけ見てた、今は見てない。今のテニプリは見るに耐えない^^; ボーボボは論外。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました