中山峠の霧には驚いた

おはこんばんちわ。ただいまVista、相変わらずとっても重いんだね。管理人・なぎです。

そんなわけで帰ってきましたMyROOM。色々実家で物色したのでなかなかに満足いき。

多分その物色したもののおかげで、1週間くらいは金を使わずに済みそう。残金4万弱。

ちょっと少なめなので、今月は早いトコ派遣に頼っていないでバイトを探そうと思います。

で、今月からやってある程度稼がないと来月生きていけないという罠。デンジャラース。

そんな今日は母者と三社面談来たので、母者に使わせるだけ使わせる親不孝な自分。

とりあえず運動会があるとかなので、一応必要かなと思いジャージを買いに行ってね。

ムチャクチャ気に入ったジャージが6000円であったんですがね。サイズが合わなくて。

ちょっとここに在庫残ってますかと店員に聞いたらやっぱりかな、ないとか言われまして。

尋常じゃないくらい気に入ってしまったので、他店舗にも在庫はないのかと聞きまして。

もしなんだったらそこに行って買おうとね。てか、道内位なら取り寄せて欲しいよね(ぁ

そんな生意気なこと考えてたら全国の店舗調べて在庫無と言われて。え、ちょ全国?

つまりもしあったら取り寄せてくれる気満々だったみたいで。そこまでされたら、ねぇ。

仕方無しに諦めて8000円のジャージ買いました。今でも悔やまれるけど仕方ないし。

その後は大泉さんちの洋ちゃんがよく食べてるカリー軒へ夕食を、と。

何とか探し当てて食べたんですが、ハンバーグがエクサうまいんだよ。

あんなに肉汁って出るもんなの?ってくらい出てくれちゃって驚きさ。

腹減ってたから少なくは感じたけど全然満足いく味でした。最高さ。

家から15~20分位で行けると思うので、また行こうかなと思った。

コメント

  1. 壁|A ・) 快適…

    • へ、何が?^^;

  2. おお振りいいよね、ニコニコで全話アップされてるよ

    • ニコニコ、ようつべ、見れませんorz

  3. そして、ファイル共有ソフトでほぼ全巻揃っちゃうよ(外道だがな

    • なんで私は負けたチームの悔しさに涙したでしょう? コミックスは7巻、9回裏開始までしかありません。↓

  4. 自分はBL漫画も敢えてダウンロードしたぞ☆

    • なんで私は『7巻以降のはずの話』を知っているでしょう? ここまで言えば、私が何言いたいか分かるね?(ぁ

  5. 壁|A ・) 母の日近し…(ぁ

    • 散々貢がせて帰っていただいた。スマン、マジでスマン母者(つд`

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました