ゆったりまったり

おはこんばんちわ。偶然見ていた番組で自己主張度10%と判明した管理人・なぎです。

どんだけ私ゃ自分を持っていないんだと思った。少しかは主張した方がいいんじゃ・・・。

◇予定は夜に入っているので◇

基本的に暇だった日中。そんなわけで、miniSDに再度チャレンジしてみようと思って。

Vistaはきっと重かったから書き込む際に何か不具合が生じてエラー出たんだろう。

このAthlonXPはそんなのめげずにできるはずさ。さぁ、いっちょやってくれよっ!

・・・ってな感じでビットレート変換から。早い、早いね。やっぱ10~20分で終わる。

いっそのこと、と思って400曲近く入れる荒業に。作業効率いいから成せる業だよね。

で、着々と作業を進めて。おまけでタイトルとかの名前も変更・均一化しちゃったりも。

いやぁ、スムーズでなによりさ。そのままライブラリ登録も済ませてminiSDに書き込み。

いよいよ聞いてみたわけなんですが・・・全然聞けちゃうわけで。なんでだったんだろうw

その後、さらに暇だったので「らき☆すた」を見ていたんですが・・・OPはやっぱいいな。

1枚目のかがみ、2枚目のこなた、3枚目の左の方(名前分からんの)が凄いいいと思う。

もちろん1番好きなキャラはかがみ、2番はこの3枚目の左の方(名前分からんの)かな。

OP最初に見たとき、かがみより3枚目の左の方(名前分からんの)の方がグッときたし。

せめてこの娘の名前ぐらいは知りたいなぁ、と思った。誰なんだろうなぁコイツは・・・。

で、監督が変わったらしいね。やっぱりこの4コマそのまま流すだけってのは厳しいか。

同じ4コマでもあずまんがはちゃんとなってた(?)しね。OPだけって相当叩かれてたし。

どう変わるかな。せめて話切り替えする時にぱにぽにみたいな静止画入れてほしいなぁ。

◇さらにその後◇

頭文字Dと飲みに行って。近くに居酒屋があるってのはいいねぇ(ぁ

焼き鳥屋もあるんだけど、長居出来ないのが残念だからね。居酒屋。

そんでもって今帰ってきたんだけど、やっぱりグダグダ居酒屋はいい。

チマチマ食べて、チマチマ飲んで、だらだらと話を続けられる時間。

次来たときにはどこに行こうかなとつい考える私は大丈夫だろうか。

コメント

  1. 壁|A ・) PCの悩みは尽きないですね…

    • ホントに、どんどん欲が出ますよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました