雪、まだ積もるのかよ

おはこんばんちわ。やっぱりAngel Jukeboxだけは欲しいかもしれん管理人・なぎです。

いや、前々から欲しいとは思っていたんですけど・・・うん、やっぱ楽曲いいの揃ってるし。

私がこの道に堕ちたときにホワードが貸してくれたことがあってねぇ。やっぱ欲しいかも。

なんだかんだで、結構色々な番組で使われていたりするからね。知名度は高いはずよ?

ただ元がシスプリってだけであって(ぁ

・・・えぇ、シスプリですよ。お兄ちゃんにお兄ちゃまにあにぃにお兄s・・・(略)兄やですよ。

欲しいなぁ、Angel Jukebox。ただ今から正規で買うってのもなんだかなぁと思うしねぇ。

◇そんなわけで、本日は◇

朝からひたすらシスプリ鑑賞。ここまでくると、自分も結構キテるなぁと思わないでもないw

別にね、ハマってるってワケでもないんです。それくらいしか暇潰しできない独り身生活。

やたら凝って料理を作ろうも、残念ながら材料費が高くなるのであまりいいもの作れず。

そんでゴロゴロしてたらシスプリに目が行って。で、見ているというわけなんですが・・・ね。

やっぱり、花穂・雛子辺りが痛々しくてたまらない。声聞くだけでもうアイタタタってなw

可憐は当然怖いキャラではあるが、改めてみると鞠絵も十分に怖いってことが分かった。

今回見て、なんとなく亜里亜と眞深の好感度UP(漢字も一発変換するって、さすがだな

◇サークル◇

バイト漬けするつもりでいたからサークル入らないつもりでいたけど

なんか究極にヤル気がなさげです、我が校のサークル。驚きですね。

勧誘無し、紹介無し、パンフみたいのも貰っていません。どうよこれ。

2週に1度あるかないかのサークルらしいし。どっか入ろうかなぁと。

作ってもいいみたいなので「鍵っ子倶楽部」とか作っちゃおうかな(死

コメント

  1. 奇跡って本当にあるんですね

    • いや、起こらないから奇跡というんですよ(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました